S(桜)+S(酒)=S(酒乱)(5/8)





「なっ・・・」

「サクラ!な、何して・・「おさけちょ〜〜だい?///サソリおにい〜ちゃ〜ん///」

「ブッ!」




まさかの、まさかのまさかの『おにいちゃん』発言に、
サソリの兄貴は鼻血を噴出した。


流石、兄貴!鼻血出しても(一応)様になってるぞ!うん!




「・・・グッ。やるじゃねぇか、小娘」

「変態ですね、これしきで鼻血とは・・・・サクラ、おいで。
お酒が欲しいならね」

「ほしいほしいvV///」

「ふざけんな!おい、サクラ!オイラのところに来い!
こんな腹黒男より・・ゴハッ!」




『オイラの方が良い』と言おうとしたら、思いっきり殴られた。

誰に?それは・・・・うん。サクラに。

殴られたオイラもそうだが、腹黒男も驚いて固まっている。
(兄貴とイタチ弟、現在は戦闘?不能)




「サ、サクラ?;;」

「・・・サクラ?;;」

「フフフッ・・・・飲むのをじゃまするやつは・・・っく」


「いや、オイラは未だ一言も・・「ふっとべぇええええっ!!」

「サクラ、冷静になれ!!!!と、とにかく落ち着けぇえええええっ!!!!;;」




甘えッ子かと思いきや、サクラはスッゲェ酒乱だ・・・と覚え、

出番の少なかったオイラの意識はブラックアウトした。

酒か・・・気をつけよう。うん。





************

[ 20/29 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -