S(桜)+S(酒)=S(酒乱)(4/8)



※デイダラ視点





今、目の前で起こっている事件・・・いやいや、
イタチ弟を押し倒しているサクラを見て、オイラは一瞬、夢を見ているのかと思った。

寧ろ、夢であってほしかった。マジで。


だってよ、隣で有りえねぇぐらい殺気放ってる兄貴は居るし、
その隣にはドス黒い笑みを浮かべているサイって奴は居るし・・・。


・・・オイラもスッゲェ苛々してるけどよ、うん。

それでもオイラ達が何にも言えないのは、何時も何時も可愛いサクラが妖艶に微笑んでいるから。

傍には小さな酒瓶が割れている。

音の原因はアレで、どうやらサクラは酔っているらしい。




「ふふふッ///サ・ス・ケ・くんvV///」

「な、何だよ・・・///」

「お酒ってこ〜〜んなに美味しいのねぇ///しらなかったぁ〜///
サスケくんも飲むんだねぇ〜///」

「アレは兄貴のだ!勝手に飲むんじゃねぇよ!///」

「だって、良い匂いがしたんだもーん///」




そう言いながら赤くなった顔をイタチ弟の顔に近づけ、
「おかわりちょーだい?///」と強請った。しかも首傾げつき。

それと同時にイタチ弟はピシッと固まった。


うん、コイツはヘタレだな・・・うん。




「サスケく〜ん、サ〜ス〜ケく〜ん?///〜〜もうっ!///」




幾ら呼んでも反応しない事に怒り、サクラはイタチ弟の上から降りる。

そこで漸くオイラ達の存在に気づき、サクラはニッコリと微笑むと、
ガバッと、そりゃあもうガバッ!とサソリの兄貴に抱きつい・・・たぁあああああああ?!?!?




[ 19/29 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -