彼女の328番・後編(5/7)



その姿に一瞬デレッとしそうになったデイダラは、ゴホンッと誤魔化すように咳払いをする。


「まぁ、アレだ。うん」

「?」

「男の事情って奴ですよ♪」

「事情・・・むぅ、別に良いけど」


せっかく仕舞った携帯を再び取り出し、デイダラに渡そうとするが、デイダラよりも早くサソリが携帯を取った。


「おい、兄貴!」

「うる、せ・・ぇ・・」


あっという間に電話帳を開いたサソリは、珍しく言葉を失う。

サスケ、サイ、デイダラも画面を覗き込むと、ガチッと表情を固めた。

・・・それも其のはず・・・画面には、自分達の知らぬ男達の名前がビッシリ表示されていたから。

ギギギッと壊れたカラクリ人形の様に首を動かし、自分の方に向いてくるサスケ達に、サクラの肩は大きく跳ねた。


「な、何?;;」

「・・・何じゃねぇよ。なんだ、この数」

「か、数って・・・?;;」

「あははは。分かってるんじゃないんですか?」

「恍けるんじゃねぇぞ、小娘」

「オイラの目ぇ見て答えろよ、うん」

「ぅぅ・・シ、シカマル〜;;」


助け船を出してもらおうと、シカマルを涙目で見詰めるサクラ。
淡く頬を赤く染めるシカマルは、「あ〜」と言いながらサクラの頭を撫で、殺気立っているサスケ達に視線を向けた。


「あのなぁ・・・お前ら。サクラがどんな人間か分かってるだろ?」


「嗚呼、バカみたいに(可愛くて)無防備で、天然記念物も吃驚するぐらいの天然・・・だ」

「ぅうっ、サスケくん。酷い;;」

「・・・サスケ、本音を一つ仕舞ったな」

「うるせぇ!///・・それより、さっきのがどうした!?」

「勿体ぶらないでさっさと教えてくださいよ?」


底冷えするほどのサイの笑顔に、シカマルはワザとらしく肩を竦める。


「お前らが見てるソレ、この学校のほぼ全員分の名前だ」

「「「「・・・・・」」」」

「サスケが言った言葉通り、色んな奴に教えてくれって言われたから、『無防備』にホイホイ教えたらしいぜ?」

「よーし。全員分消去してやる」


淡々と言いながらサソリがカチカチとボタンを押せば、サクラは「待ってー!!」と叫び携帯を奪う。

消えてない事を確認して安堵すると、サクラはギッとサソリを睨んだ。


「もう、勝手なことしないでよ!」

「勝手なのはどっちだ!」




[ 12/29 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -