逃げようとしてる?



※現パロ?
※超短い(笑)




ーー次のニュースです。昨晩、○○通りで起きた婦女暴行事件について、警察はーー






「ひでぇヤツもいたもんだな」


「本当よね。女性を狙うなんて、サイテーだわ」


「ルーシィも気をつけろよ?ルーシィの場合は可愛い分危険だな…誰にでもフラフラついていくなよ?」


「あたし、子供じゃないんですけど」


「それでも、やべぇかもって思ったら、すぐに逃げろ」


「分かったわよ」


「……って、どこ行くんだよ?」


「有言実行してあげただけよ」


「オレからか!?」






逃げようとしてる?

もちろん。だって…






「まぁ、ルーシィを逃がす気はねぇけど…離れようとしても、離す気もねぇからな?」


そう言っていつも、抱きしめてくれるから。

End

ーーーーーーー

全然ギャグちっくじゃない、只の甘えたさんw

2013.09.04


[ 26/36 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -