裏切りは良くないよ








「最近ね、あたし、グレイがいると、諦めかけてたことも、やっぱり頑張ろうって思えるの」


「オレも、ルーシィと一緒なら何でもできる気がする」


「……なんでも?」←目がキラキラ


「っ、いや、今のなし!」


「ええ〜?大丈夫よ?」←ニマニマしてる


「いや、大丈夫って何がだよ!?」


「それは、あたしがグレイのこと期待してるってこと!例え結果がどうであれ、グレイなら大丈夫って意味よ!それに…








裏切りは良くないよ?」←超妖艶な笑み


「っ、」


「じゃあ早速、小説の参考に…」




何させる気だ、この女!!



End
ーーーーーーー

超短会話文

Sっ気ルーシィ…?

うーむ、グレイに何させたんだろう?
グレイにして欲しいこと、募集!(笑)

2013.09.04


[ 23/36 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -