丁重にお断りします





ソファに深々と座りながら、テレビ鑑賞。夕食を終え、コーヒーを飲みながら見ている内容は、巷で人気の芸人が、魔法無しで無人島で生活をするというものであり、なかなかな高視聴率を叩き出しているらしい。




「ねぇ、グレイ。もし無人島になにか1つだけ持って行けるなら、何持ってく?」




無人島で生活というのも、小説のネタになりそうだ、という考えと、単純に知りたいという興味から、隣でテレビを見るグレイに聞いてみる。




「ん〜…やっぱ、ルーシィ…だな」

「あたし?…な、なんで?」




少し思案した後にグレイは視線はそのままに答えた。自分という答えにルーシィは、頬を紅潮させ、グレイをじっと見つめるも、あくまでも自然を装うように理由を尋ねる。





「ああ。そうすりゃ、暇することなんか、ねぇだろうし…」




が、期待していたものとは違う理由に、後頭部をなにかに打たれたような錯覚に陥る。
途端に、ルーシィは頬をぷくぅっと膨らます。




「何ソレ。あたしは程のいいオモチャってワケ?」

「何拗ねてんだよ?」

「別に拗ねてないわよ」





もっと理由があるでしょ!?『ルーシィ一人残すわけねぇだろ』、とか!!
などと心で憤慨しているルーシィに、わけがわからないといった表情を向けていたグレイだったが、若干ルーシィが涙目になっていることに気付いた。
ああ、なるほど…と何かに勘付いたグレイは、ニヤリと口角を上げた。





「……無人島にルーシィと二人きり…っつたら、するコトなんて、決まってんだろ?」

「……え?」




自分とルーシィが持っていたコーヒーカップを机に置くと、少しづつ距離を縮めるグレイに、思わずビクつくルーシィ。
只でさえソファという限られたスペースに押し込むかのように座っていたのだ。
いとも簡単に、素肌同士が密着するわけで…
(もちろん、ルーシィは超薄着だし、グレイに至っては例の如く上着はない)





「オレが無人島でルーシィと何するか……今から実践してもいいぜ?」

「あー、えっと……うん、」



丁重にお断りします


(遠慮すんなよ)
(いや、いい!)
(え、シテいいって?)
(っ、ちっがぁぁぁう!!)

End
ーーーーーーー

誰もが一度は話の種にする無人島ネタ。

押せ押せなグレイ(笑)

2013.08.28

[ 17/36 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -