いただきます。




※学パロ…?







「んなにイライラすんなら止めちまえよ」

「い・や!」

「オレは必要ねぇと思うぜ?









ダイエット」





来週行われる身体重測定。
ルーシィは現在、その為にダイエットをしているのだ。





「グレイは乙女心をもっと学びなさい!」





そう叫ぶと、ルーシィはぐっとグレイに詰め寄る。





「いい?少しでも痩せて、可愛くなりたいっていうのは、どの女の子も同じなの!」





捲し立てるルーシィに、思わず仰け反るグレイであったが、溜め息をつくと、ポツリとこぼした。





「…それ以上可愛くなると、オレが困るんだけどな」

「え、」

「これ以上他の男どもがお前を好きになったら、オレの嫉妬が倍増するだろ?ってことだよ」

「っ、で、でも、グレイの前では可愛くいたいし…」





だんだんと小さくなる声と同様に、勢いも、元気すらも降下するルーシィ。



いや、なんで落ち込んでんだ?
乙女心…わからねえ…



頭をかき、持ってきていた白い箱を机に置く。


本当は、ダイエット中でイライラして、あたりの強くなったルーシィの機嫌をとろうとかってきたものだった。





「?」

「開けてみろよ」





言われるがまま、フタを開く。






「わっ、美味しそう!」





そこからお目見えしたのは、色とりどりのタルトや、モンブラン、イチゴが可愛らしいケーキだった。


タルトの上のフルーツの光沢のように、ルーシィの瞳もキラキラと輝く。





「(……もしかしてルーシィ、ダイエット続かない方?)」

「紅茶いれるわね」

「ああ」





先ほどまでの苛立ちはどこへやら。鼻歌交じりに、カチャカチャと食器を準備するルーシィの後ろ姿に、グレイは満足気に笑いかける。



いただきます。


……笑ってケーキを食ってる姿、マジで可愛い…。



End
ーーーーーーー

ケーキを頬張るルーシィ…うん、可愛い。


2013.11.30

[ 6/36 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -