2







私はたった今、そのことに気付いてしまったのだ。


キョトンとしているラリーに、恐る恐る口を開く。





「……?」

『その…ごめんなさい。わかり、ません……』

「えっ!?わからない!!変な奴だなー。自分の名前だよ?」





そう。自分の名前がわからないなんて、相当おかしな人だと私も思う。


しかし、現に私が今、そのおかしな人なのだ。


自分の名前……それは誰もが知っているはずのもの。知っていないとならないものなのに、私の中からスコンと抜け落ちてしまったよう。




「……!もしかしたら、記憶喪失!?た、大変だ!どうしよう……何か手がかりでもあれば…」




私以上に焦るラリーに対して、申し訳なくなる。

見ず知らずの人間が倒れていたのを心配したり、ケガの有無を気にしたり…この子はかなり優しい子だ。




「……あっ!?君が持ってるそれって、もしかして、デュエルディスク!?」





唐突に指差された左腕を上げて見る。


存在感を放つ機械…デュエルディスクと呼ばれたそれ。


初めて見るはずのものなのに、ここにあるのが当然のようで…私はこれがどういったものなのか、知っている。





「君、デュエリストなんだね。デュエリストだったら、デュエルをすれば何か思い出すかもしれない!」

『……デュエル』

「俺とデュエルしてみない?
あっ!俺、デッキ持ってないや。
デッキを取ってくるからこの辺で、ちょっと待ってて。すぐに戻るから!」





そう一気に捲し立てると、ラリーは止める暇も無く、行ってしまった。


失った記憶。
そう簡単に取り戻せるものなのだろうか?

そもそも、何故記憶を失ったのか。


何か忘れたいほどの辛い記憶でもあったのだろうか?

それとも偶々転んで打ち所が悪かったとか?



こんな空っぽの私を、一体何が待ち受けているというのだろうか……


→[第二話]
2015.11.24


prev next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -