1






[第一話*目覚めました。]







「大変だ!!人が倒れている!
なあ!大丈夫か!!しっかりして!」





焦ったような声が、頭上で響く。

どこの誰かは知らないが、とても心配されていますよ。早く起きてあげて……って、この誰かが呼んでるのは、私…?


妙な意識の浮上の仕方だったが、瞼に力を入れるには充分で。


目を覚ますとそこは見慣れない場所だった。





「良かった、気が付いたんだ。
大丈夫?ケガしてない?」





ボーッとした頭で、瞬きを繰り返しながら、顔を覗き込んできた人を見つめる。

先ほどから声をかけ続けていた主だろう。

私の視線を気にせず、頭やら腕やら足やら…私の身体全体をくまなくチェックしている。
ちょっとくすぐったい。




「ケガは…ないみたいだね。
みたところ、アウトロー一味に襲われた訳じゃなさそうだけど…こんな所にいたら危ないよ。ところで、何で倒れていたの?」





……はて?


アウトロー一味とは…?


何でと言われても、それ以前にここは一体…?




「……答えたくないんだね?まっ、いいけど」

『……』




違うんです。

ぐるぐる考えていたら、答えられなかっただけで…!





「そういえば、この辺じゃ見かけない顔だね。どこから来たの?……やっぱり答えたくない?」

『っ、あ、の…ここ、は、一体?』

「…ここはサテライトだよ。昔は、童実野シティって呼ばれていたらしいけどね」




漸く絞り出した声にか、それとも私の質問に対してなのか、一瞬驚いたように目を見開いたものの、丁寧に答えてくれた。


ここは旧童実野シティーー
通称サテライトと呼ばれる
荒廃したジャンクシティ。
マーカーを顔に刻印されて街を追放された犯罪者たちや、貧民層が集うスラム街。


どう聞いても物騒としか思えない地域の、これまた薄暗い路地裏で、私は倒れていたということだ。





「そうだ、自己紹介がまだだったね。俺の名前はラリー。君の名前は?」

『あ、はい!私の名前、は…』





そこまで言って私の思考は止まった。

…いや、止まるしかなかった。






prev next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -