2








「!?ちょっと待った!お前、それデュエルディスクだろ?」

『え、あ、はい』

「ちょうど退屈してたところなんだ。俺とデュエルしようぜ!」

『え、デュエルですか?』




デュエルの申し込みに戸惑うなまえ。

だが、その戸惑いも直ぐに消え去った。





「もし、お前が勝ったら、さっきの話を信じてやっても良いぜ」




信じる…

その言葉は、なまえの胸を熱くさせた。


過去の記憶が一切ない自分。

空っぽの自分。

自分のアイデンティティも示せず、ただ一人のなまえという人間。

なまえという自分の名前だけが、自分のことを信じることの出来る唯一の材料だった。





『はい、よろしくお願いします!』

「…やる気じゃねぇか。いくぞ!」



ただなまえという人間を知ってもらいたい。

男にとっての暇つぶしは、なまえの信じて欲しいという欲求とともに始まった。




「『デュエル!!』」

「先攻はお前からでいいぜ?」

『じゃあ、お言葉に甘えて…私は《カップ・オブ・エース》を発動します!』




先ほどラリーとのデュエルで、活躍したカードだ。
今回もそれを狙ったのだが…




『っう、裏向き…』

「てことは、俺が二枚ドローだな」




まさかの不発に終わった。




「そんな出だしで大丈夫か?」

『っ!私は、《クレボンス》を召喚して、カードを二枚伏せます。ターンエンドです』


《クレボンス》
[攻1200/守 400]


「俺のターン、ドロー!俺は《ミノタウルス》召喚!更に《与奪の首飾り》を装備し、バトルだ!」


《ミノタウルス》
[攻1700/守1000]


《ミノタウルス》の眼光が《クレボンス》を捉える。しかし、効果により800のライフをコストに、撃破は免れた。




「モンスター効果か…俺は一枚セットして、ターン終了だ」

『私のターン、ドロー。罠カード《サンダー・ブレイク》を発動します!手札一枚をコストに、《ミノタウルス》撃破!』

「ちっ」

『バトルです!《クレボンス》でダイレクトアタック!』

「この瞬間、罠カード《正統なる血統》を発動!《ミノタウルス》が墓地から復活!」

『そんな…!』




やっと与えられると思ったダメージをうまくかわされ、なまえは泣く泣くターンを終了せざる終えなかった。




「《アームズ・ホール》を発動。
デッキトップを墓地に送り、装備魔法《メテオ・ストライク》を手札に加える。バトル!」




なまえは再び《クレボンス》の効果で、《ミノタウルス》の攻撃をいなした。




「(デカいダメージを与えるには、あのモンスターを何とかしねぇと)ターン終了だ」




現在、ライフは8000対6400と、なまえの不利にあるが、全て効果により自ら削ったものだけ。

実質、お互いにダメージを与えることが出来ていないのだ。




『私のターン、ドロー。《Xセイバー アナペレラ》を召喚。
更に、《進化する人類》を《クレボンス》に装備します。バトル!』


《Xセイバー アナペレラ》
[攻1800/守1100]


《アナペレラ》の斬撃が《ミノタウルス》を撃破する。ダメージは100。
加えて、《クレボンス》によるダイレクトアタックにより2400もの大ダメージを与える。




「くっ!」

『《クレボンス》の装備カード《進化する人類》は自分のライフが相手より低い場合、モンスターの攻撃力を2400にします。ですが…』




5500対6400となまえのライフが優位に立つ。

しかし、《進化する人類》の効果により《クレボンス》の攻撃力は1000となった。



『…ターンを終了します』





prev next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -