3








「へーっ!君って強いんだ!びっくりしたよ!」

『そんなこと…』

「そんなこと有るから言ってんの!久しぶりに良いデュエルが出来たな。ありがとう、楽しかったよ」

『それは、私もです』

「ホント!?良かった!…ところで、何か思い出せた?」

『あ、』





頭の中に、1つのワードが浮かぶ。

それは無意識のうちに呟かれた。





『なまえ…』

「え?」

『私の、名前…』

「へーっ、君の名前、なまえっていうんだ。よろしくね、なまえ」

『っ、はい』





自分で呼ぶよりも、誰かに呼ばれる。そのことにより、自分という存在が認められた…そんな感覚に、嬉しさが湧き出てくる。


薄っすらと頬を染め、涙目のなまえに、驚くもむず痒くもなるラリーは、ハッと何か閃いたような顔になった。




「そ、そうだ、もっとデュエルしたら何か思い出せるかもしれないよ!」

『え、』




確かに、名前を思い出すことは出来たけど…そう簡単にいくだろうか。





「俺と、俺の仲間たちがいつも集まっているところがこの近くにあるんだ」

『ラリーの、仲間…』

「うん!ここから南に行ったところに地下鉄があってさ、いつも仲間たちとそこで会うんだ』

『…地下鉄って』




遊び場にしては、危険臭漂っていると思うのは、私だけ…?




「出来れば案内したいんだけど、俺、ちょっと用事があって…」

『それはつまり…一人で行って来て欲しい、と?』

「心配しなくていいよ!みんな良い奴だから、俺の名前を出せば大丈夫だよ」




ラリーよ…いくらあなたの仲間が良い人だとしても、見ず知らずの人間がいきなり現れたら警戒するんじゃ…


いくら友達の名前を言われたところで、結局、友達の友達は他人。




「俺もすぐに戻るからさ、その時、みんなに紹介するね。俺が戻るまでデュエルしててもいいしさ。それじゃ、また後でね!」

『え、ちょっと、ラリー!』





デッキを取りに行った時と同様に、一気に捲し立てたラリーは、笑顔で手を振りながら去ってしまった。


手を伸ばしたところで、ラリーの背中は遥か先…足速い、速すぎるよ…。



とりあえず、



『行くしか、ない…よね』




自分へのコマンドは、《ガンガン行こうぜ!》しか用意されていないようです。


→[第三話]
2015.12.6


prev next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -