3









自分の中で動いた黒い感情に蓋をして、オレは自分が人魚姫だと言われたことを話した。

そしてここが、人魚姫の世界なんじゃないかということも。



現にオレがルーシィを助けたからな。



…そういやあのヒトデ、どうしたかな。




まあ、ルーシィはルーシィで大変だったようだ。




船に乗ってたこと。
…これはあの船だな。まさか海賊、いや、義賊の船だったとはな。



その船の船長の話。



そこで会ったラックとブレイブとかいう男どもの話。

…どうやら上手く誤魔化せているつもりでいるらしいが、ルーシィの様子からして、そのブレイブっつー野郎とルーシィの間に何かがあったらしいことは分かった。

勿論、悔しいが何があったかまでは分からないが。



ここまでの話と、今の状況とを合わせた結果、ルーシィに浮かび上がった一つの仮説。





「まだあたし達二人だけだから、何とも言えないんだけど、もしかしたらあの依頼書のいうこの『世界』って…」






御伽噺なんじゃないかしら?





…それは既に崩壊した世界の物語…


[幕間*人魚姫と呪いへ続く]
ーーーーーーー
スタドラのネタ…人工呼吸はキスに入る?…が書きたくて、撃沈←
分かる人には分かる、ヒトデはボニーですよ☆
2014.10.10

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -