2020/05/01@

カチカチ
「あいあい、にもえれ……きょうもやるんでぅよ……」
ーーええ、めっちゃ酔ってる
ーーにもれおつー
ーー机気持ち良いのか?
「んー……」
ーー眠そう
ーーソノニいないの?
ーーショタみが可愛すぎる
「あっっ!! 欲しいもの、とぉ、ちゃんねぅと、ね? おふせよろしくします!!」
ーー声のボリューム壊れてんなw
ーー宣伝は欠かさないプロの乞食や…
ーーよろしくしますww
「なんでそんな酔ってんの?」
「それっ、それね」
ーーソノニいた
ーー視聴者の代弁
ーーぐでんぐでんじゃないですかあ
「みれくらさいよ、もっすっっっっっっ……」
ーーす?
ーーす?ww
「ごいいっぱい贈りものね、ほんとあざまあす。めちゃくちゃ嬉しい。おれは嬉しい」
「良かったじゃん」
ーーそんないっぱい届いてんのか
ーーおれも贈ったった
ーー↑good job
「みて! このビール! ビールに、ビール! すごいでしょ」
ーー通販番組みたいw
ーー後ろにあるの全部ビールかwwやっばww
「こえは、えーえーえさん、でこえは名前なくて……こっちはきりしゃん……おれかわいい?? あざまーす」
ーー可愛いよにもれw
ーーあれ一個一個名前の紙貼ってあんのか
ーーマメだな
「こっちも名前なくてぇ……これは! ワイン! そして生ハァム! おしゃれ! しゅごーい。これはね、ぽんぽ……ぽんぺさんっあざますっ」
ーーテンションやべえ
ーーほんといっぱい届いてんなあ
ーー良いファンに恵まれたね
「みんなほんとに、ほんとにほんとにあざます。あいがと! ござますっ。そんでおれは考えたわけ。どうやったあ、全部飲めるか」
ーージョッキ?w
ーージョッキで飲むの?てか飲んでた?
ーー肝臓気を付けろよ…
「みんなのをこーして、ね? いっぽんずっ、入れるわけ」
とぽとぽとぽ、とぽとぽとぽ。
「みんなのギフトちゃんぽんビール、いただきあすっ!!」
ぐびっ……ぐびっ……ぐびっ
「ぷはーーーーっ」
ーーちゃんぽんではねえww
ーーいつも美味そうに飲むなあほんと
「はあ、も、ねむ……」
「にもれ寝ちゃう?」
「んん……」
「じゃあその間にエッチな事していい? 気持ち良い事だから」
「うん……」
「はい、じゃあ合意を得たのでこれからする事は全部合法です。みなさんが証人なんで」
ーーうわあ、悪モンソノニだ
ーー証人てか共犯だな…w
ーーマジ大丈夫?
ーー合意は得ている(REC)
「にもれ完全に寝ちゃったかな。にもれ? にもれちゃん」
「んふ……」
「にもれ可愛い」
ーー全力同意
ーーぐでぐでのにもれにやらしいことしたい!
ーーうらやまま
「ちょっと机どかそうか。はいオッケー。昨日の復習からね。にもれ、おっぱい触るからね」
ーーおっぱいきました
ーーおっぱいおっぱい!
ーーわっブラジャー着けてる
「これ可愛いよね。メンズブラなんだけどレースで。これもギフトでした。ありがとうございます」
ーー黒レースとかマジエッロ
ーーエッrrrrrロ
ーースケ乳首ぐりぐりしたい
「にもれ痩せ型だからあんまおっぱい無いんですよね。太れば胸付くのかな? やっぱ乳首だけじゃなくて胸全体で感じて欲しいよね。にもれおっぱい可愛いよ」
ーーソノニ変態だな
ーー変態ソノニだからな
ーーおれもにもれの乳首吸いたい
「にもれ乳首たってる」
「んひゃ……」
「感じてる? 寝ててもえっちだな」
ーー気持ち良さそう
ーーにもれぺろぺろされんの好きか
ーーでもいつもみたいな反応ないと寂しいな…
「次はこれな。尿道プラグ、353さんとリールさんからいただきました。ありがとうございます。明日にもれにちゃんと名前読み上げさせますね」
ーーソノニの優しい気遣い
ーーソノニなんか紳士的
ーーにもれが眠ると発揮される笑
「下もエッチなの履いてるんですよ」
ーーTバックだっ!!!!、!
ーープリケツえろーーーー
ーーもっこりが卑猥卑猥
「これちんもれさんからです。ありがとうございます。ちんもれてw」
ーーにもれがちんもれしそう
ーーはみちん希望
「このローションもギフトですね。ごっちさんありがとうございます」
ーーめっちゃ色々貰ってるww
ーーにもれの全てがギフトで成り立つww
「にもれ、ちんちんの穴いじめてあげるからね」
「いじめだめ、ぜったい……」
「……あははは、そうだな。じゃあ優しくするね」
ーー優しく尿道プラグを挿す♂
ーー優しく とは
ーーいじめダメ絶対
「プラグはステンレスで段々になってる貫通タイプと、ビーズが連なってるやつがあるんで、最初は初心者向けのビーズの方でやります」
ーーにもれのtntnが犯される!
ーー最初って言った、最初って!


続く

※文量が多すぎたため分散配信いたします。本当に申し訳ないです。
※続きは今日の昼か夕方か夜の予定です。本当にごめんなさい!

欲しいものリスト(拍手)

[ 7/19 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]