2020/04/29

カチカチ
カチン、カチン、カチン
ジュワジュワジュワ……
ーーえ、なになに?
ーーなんか玉回ってる?
ーー卑猥な玉だなあ…
ーー卑猥ってwたこ焼きだろ
「はい、たこ焼き生配信します。嘘ですおしっこ生配信します」
ーー失笑
ーー冷笑
ーーちゃんとにもれだった
「自動でひっくり返してくれるたこ焼き器もらいました〜、あざまーす。粉は184さんからです。いえーい」
ーー自動すげー
ーーいや自分でひっくり返すくらいしろよw
「じゃ一個食べてみますね」
ぱくっ
「ふはっ、はふっあっふ、あふい」
ーーめっちゃハフハフしとる
ーー気をつけて食べて
ーーちゃんとタコ入ってんの?
「俺も食いたい」
「らめらめ、ん、俺がもらったから俺の一人タコパ」
ーーその2いる?
ーーその二顔出して
ーー一人タコパ〜一人は見てるだけ〜
「はふはふ……」
「普通に食ってるw じゃあにー……もれが食ってる間コメ読んどくな」
「ん」
ーー普通にアシスタントしてる
ーー顔出しきた
ーーマスク外して
ーー名前は?
「名前? ソノニで良いんじゃない」
ーーソノニww
ーー変態ソノニ(フルネーム)
ーーソノニもおしっこ生配信すんの?
「俺はおしっこしません」
「なー、俺たこ焼き食ってるんですけど?」
「いやお前自分でさっきおしっこ生配信って言ってたろ」
「そうだっけ」
「そう」
ーー会話が雑ww
ーーソノニレギュラー化?
ーー俺は可愛いにもれが見たいんや…
ーー↑お前昨日の配信見てないのか
「よっしゃ食い終わった。あー、たこ焼き美味かった」
ーーめっちゃ普通に食い終わったw
ーー口やけどしてない?
「やけどしたかも。ヒリヒリする」
「ほんと? 見してみ」
「んあ」
「あー……わからん」
「わからんのかい」
ーーなんかイチャイチャしだしたぞ
ーーイチャイ茶番すんな
ーー早くおしっこ
「えー、今日はなんとソノニくんが、俺に射精よりもおしっこよりも気持ち良い事してくれるというのでソノニくんにしてもらいます」
ーーえ?なんて?
ーーセッスス?公開セッスス?
ーーおしっこ見せろよ
「おしっこもするか大丈夫」
ーーこの配信がもうだいじょばない件
ーーおしっこするなら良し
ーーなにすんの?
「お前ならもうした事ありそうだけど」
「んー? 俺普通の事しかしたことない」
ーー普通()のおしっこ生配信
ーー普通()
ーー普通とは…?
「哲学始まった……はい、ここ座って」
「そこ? おいしょ」
「いてっ、そんなどすんて座んなよ」
「酒飲んで良い?」
「自由か」
ぐびっぐびっ
ーーソノニの膝に座るにもれ…恋人同士かな?
ーー今日も酔いどれ甘えたにもれ来る?
「お前のちんこマジ大きいな」
「だrrrrろ?」
ーー謎の巻き舌w
ーーtntnマウントを取るにもれ可愛い
ーー俺もにもれのtntn握りたい
「んっ、普通にイかせるだけ?」
「イってからが本編」
「ちゃんとイけるかなあ……?」
ーーソノニの手コキ配信
ーーちゃんとイけないの?
ーーにもれ気持ち良さそう
「んっ……あっ、あっ、イく、イっく、」
「いいよ」
「イあっっっ」
びゅるるっ
ーーにもれちゃんとイった
ーーこっから本編?
ーーアレすんのか
「わかった人いるっぽいね」
「んあっ、やっ、イったばっか、だからっ」
「にもれの好きな先っぽくちゅくちゅしてあげる」
「んんんんひいっい、あっ」
ーーめっちゃクチュクチュ音
ーーソノニの言葉責めエロいな
ーーにもれすげー感じてるのわかる!!
「うあっ、あああっやらやっあ、やらっあああ」

 椅子に座ったソノニの、膝に座ったにもれは足を大股に広げている。快感から逃れたいにもれの腰だったが、ソノニの手はしっかりとにもれの陰茎を掴み、その先端を手のひらでこねくり回した。
「あーっやだっ、くるっあっおしっこくるっっ」
プシュッーーーー
 顔を真っ赤にしたにもれは仰け反り、性器から液体を噴き出した。
「おしっこじゃなくて、潮だな」
「しお……んぐっあっ、やだやあああっんんっひああっ」
 ソノニの手は容赦なく性器の先端を撫で続け、にもれは二度目の潮を噴いた。
「も、やだ、連続きつい、やだっもうあっ、あっっ」
 止めないソノニに、もはや何か言うことも出来ない。にもれはソノニの肩に頭を付けて快感に強張る。
「うううっ」
プシュッ
 明らかに少なくなった潮。
「おしっこ出るまで潮噴かすから」
「しんじゃう……あ……おしっこ、ぉ、」
じょろじょろ……
 にもれは身体を弛緩させ、嬉しそうに微笑む。ソノニの手の中で、存分に放尿した。

ーーやばーーーー
ーーソノニ鬼畜ぅう
ーー連続潮噴きやっば
「気持ち良かったろ?」
「潮噴きマジやば。でもその後の出ちゃったおしっこのが気持ち良かった」
ーー安定のにもれ
ーーやっぱにもれはそうじゃなきゃ
ーーだからにもれ好き
ーーいつか尿道オナ見たいです
「はーめっちゃ疲れた」
「だろうな。あ、ほら今度尿道オナやってだって」
ーー尿道は良いぞ…
ーーおしっこ耐久尿道オナ
「尿道興味あるけどな……なんかグッズ贈ってくれるとやりやすいかも」
「忌憚ないおねだりすげーな」
「アッッ今日言ってない! 欲しいものリスト公開してます。チャンネル登録とお布施もお願いします! よし」
ーーなんのノルマだww
ーーなんか物足りないと思ったんだよ
「じゃあ今日は終わり。またね。それクリックして」
「これな。じゃーな」
カチカチ

ーーこの配信は終了しましたーー

※自動ひっくりかえ式たこ焼き器、テングタコミックス(184)さん、その他コメギフトありがとうございました
※シチュリクは展開の都合上少し遅れての反映となりますが大変ありがたいです
※自動回転するたこ焼き器はYouTubeの動画を参考にしました

欲しいものリスト(拍手)

[ 5/19 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]