2020/04/28

カチカチ
カコップシュ
とぷとぷとぷとぷ
ごくっごくっごくっ
「あ〜〜ビール美味え。あ、これギフトでもらいましたあざまーす」
ーーでた謎のビールCM
ーーほんとに美味そうなんだよな
ーーにもれおつです
「おしっこ生配信しまーす。欲しいものリスト公開してるんでよろしく。チャンネル登録、お布施もじゃんじゃんよろしくお願いします」
ーーおし生待ってた
ーーもう普通に顔出しすんのか
ーー今日はなにすんの?
ーー楽しみにしてます
「楽しみにしてたの? 豆っこさんありがとう。なにしよっかなー、別になんも決めてないんだよな」
ーー着衣放尿しようよ
ーー拘束我慢プレイ
ーーtntn出してくれるだけでご褒美
「え? 拘束我慢プレイ? ちょっと一人じゃ難しいかな、でもやってみたいかも。タコリーナさんあざす」
ーー高速?
ーー過去最速の放尿しちゃうの?
ーー手足縛って強制放尿して
「縛る方の拘束な。でも俺我慢するの結構好き。そもそもおしっこ我慢してからするのめっちゃ気持ちいいじゃん」
ーーわからなくもない
ーーにもれマジでおしっこ好きなんだな
ーー我慢して射精のが気持ちくない?
「あ、コメする勇気とかない人は、てか勇気とか全然なくていいんだけどね、ギフトくれたら嬉しいんでよろしくお願いします」
ーー乞食乙
ーーそっちのがハードル高くない?
ーーいや無言でギフト送る人結構いそう
「そうなんだよね。いつもあざまーす。んじゃそろそろおしっこ……」
ピンポーン
「ん? なんだろ」
ーーおや、誰か来たようだ……
ーー大丈夫?そういや来客初だな
ーーギフト来た?
「ちょっと待っててね。はいはい」
とてとてとてとて、がちゃ。
ーーおいおいノールックでドア開けてね?
ーーすげー無防備な
ーーそんなもんじゃね?
「だれ? あ? ああー、あーね、」
ーー知り合い来たのか?
ーーでも誰って言ってなかった?
ーーえー、大丈夫か?
ーー通報する?
「は? いやちょちょちょ、」
「へー、マジで生配信してんだ」
ーー戻ってきた?
ーー誰?
ーー通報する?
「してるしてる、俺の食い扶持。あ、そっから画角入るから」
ーーコメ見てねーな
ーーでも平気そう?
「じゃあ俺ここから見てるわ」
「えっマジか」
ーー見てる?
ーー見てるって?
ーー生で見るってこと?
「あー、お待たせ。なんか高校の同級生だったやつ来て、ここで見てくって」
ーー同級生?
ーーにもれいまいくつ?
ーー大丈夫なんかそれ
ーー通報する?
「通報は大丈夫。でも変態っぽいよな」
「変態はお前だろ」
「おしっこするの好きなだけだよ」
ーーいやにもれは変態
ーー変態コラボかよ
ーー変態その二も顔出しはよ
ーー金出すから生で見させて!!!!
「あ、俺にもれって呼ばれてるから」
「知ってる」
ーーその二もリスナーか
ーー生おしっこ羨ましすぎる
ーーその二場所代われよ
「んじゃおしっこするかあ……さすがにちょっと恥ずかしいな見られてんの」
ーーいつも見られてるから!
ーーあー、泥酔にもれしちゃうの?
ーーにもれ気をつけて
「んー、あんまじろじろ見んなよ」
「いや、じろじろ見るわ」
ーーそりゃ見るよな
ーーちょっともじもじしてるにもれ可愛い
ーー邪魔者来たと思ったけど新境地か…?
「ん……ふ、あ、」
「先っぽ好きなの?」
「好きだよ……あんま話しかけんな……」
ーーええ先っぽ好きなんだ!!
ーーもっと聞いて!
ーー照れにもれ可愛い
「んあ……あ、おしっこ、出ちゃう」
「うん、出して」
「んあっ、あ」

 いつもより気持ち控えめに足を開き、両手で自身を握る。俯き気味に、カメラの向こうの男をチラチラと見ながら身体の力を抜いた。
「はあ……おしっこ……はああ……」
「気持ちいい?」
「ん、きもちい、おしっこきもちい」
 しょろきょろと音を立てて液体が溢れていく。抑えているのか勢いは弱いが、長い放尿が続いた。
「んはっあ、はあっ、あー、すげえ気持ちい」

「いっぱい出たな」
「ん、いっぱいしたあ」
ーーにもれとろとろ
ーー俺らの代弁しやがって……
ーーにおいは?においはどうなの?!
「においってw いや、まあくさいけど」
「おしっこしてんだ当たり前だろ」
「ちょっと懐かしい。なんかこう、夏のプールの塩素のにおいみたいな懐かしさ」
ーーえ?どういうこと?
ーー塩素くさいの?
ーーおしっこくさいのが懐かしいのか?
ーーほんとにただの同級生?
「あー、学生時代はほぼ喋んなかったような……? まーでも盛り上がったわ。サンキュ」
ーー同意
ーーまた二人でやってほしい
ーー顔出しして
ーー俺らのにもれが取られちまう
ーー今日は良かったけども、なあ…
「欲しいものリスト公開してるんでよろしく。チャンネル登録とお布施も待ってます。じゃあまた明日。あ、それそこ、クリックしてもらえる?」
「これ?」
「そうそう」

カチカチ

ーーこの配信は終了しましたーー

※豆っこさん、タコリーナさん、無記名の方からコメント、184さんからビシャモンテンビールのギフトありがとうございました
※欲しいものリスト(拍手)から裏小説リンクしてるのでよかったら見てください

欲しいものリスト(拍手)


[ 4/19 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]