2020/04/27

カチカチ
「おしっこ生配信やるよー。今日集まりいいね、あ、チャンネル登録あざまーす」
ーー生放尿はじまた
ーーにもれこんちは
ーー今日飲酒済み?
「そう、ほろ酔い。あ、リストの漫画全巻セット届きましたあざまーす。読んでみたかったんだよね」
ーーおれも欲しいやつ
ーーつってまた新しいの登録してる
ーー顔出しは?
「他にも色々もらってて……これとかね。ナーさんあざまーす。いえーい見てる?」
ーーテンションとセリフ合ってない
ーーすげー棒読みのいえーい見てる?聞いたわ
「あ、そうそう炊飯器あざまーす。届いたよ、4個」
ーー4個ww
ーーなんでww
ーー全米が炊けるw
「これ転売していい? ダメ?」
ーー朝昼夜夜食で使い分けろ
ーー中におしっこ入れてオークション
ーーいやそんな臭い荷物配達員泣くわ
「あとオナホきました。あざまーす」
ーー透明なやつだ
ーー勃起排尿する?
ーーサイズ合ってんのか
「俺オナホ初めて。非貫通てやつっスね。ちょうど良いし勃起排尿するか」
ーー顔出しは?
ーー顔出し不履行?
「はいはい顔出しするよ。ほんとフツメンだから期待しないで。はい」
ーーわー顔可愛い
ーーイケメンやん
ーーいや今時よくいるタイプっしょ
ーー○津的な
ーー↑ファンに殺される
「流石にちょっと恥ずいから多めに酒飲んでる」
ぐびっぐびっ
ーー通りで顔赤いw
ーー結局いくら貰った?
「えーとね、(かぐや消し)百万」
ーーはあ?俺の年収超えたんだが
ーー↑お前は転職しろ
ーー×百万やば〜目的達成?
「せっかくなんで全額使って宝くじ買いました。宝くじってオンラインで買えるんですね、便利」
ーー全額かよww
ーー夢を買ったニート
ーー当たったら分配すんの?
ーーそんだけお布施入ったんならケツ穴まで晒せよ
「ケツ穴てw 誰が見たがるの」
ーー見たい
ーー見せろ
ーー×百万のケツ穴
「えーマジか……もうちょい酒飲ませて」
ごくっごくっごくっごくっ
ーースーパーごくごくタイム
ーー泥酔おしっこ生配信
ーーそんな呑んでtntn勃つのか
「んん、じゃあケツ穴見せてそのままオナホすんね。お前らマジすけべ」
ーーすけべ可愛い
ーーそのままうんちしていいのよ
ーー大は望んでねえw
「はあ、マジ恥ずい。よいしょっはい、見える?」
ーー****
ーー指で開いて〜〜
ーー綺麗な穴してやがる
「もういいっしょ? オナホしよ、オナホすんね、おしっこもれちゃう」
ーーちょっと幼児退行してる?
ーーそのままアナニーしよ
ーー画角このままかよマジエロ
「うあっ、あ、すげっ、なかしゅご……う、あ、先っちょやばい……んっんっ」
ーーエッッッロ
ーーケツ穴きゅんきゅんしとる
ーーもっと激しく扱け

 椅子の上で大股を開き、後ろの穴を晒す形でオナホを上下に動かす。非貫通型のそれが与える吸引力に殆どイきかけていた。
「あっあっあっ、も、っイっちゃう、イっちゃうからっ」
 自分でしているのに嫌々と顔を振る。
「うああっく、っあ、あーー……はあはあ、あーまじ……あー……」
 ズゴっとオナホを抜き去り、イくより早く黄色の液体を放射する。二股に分かれた放射は自分の身体にびたびたとかかりシャツを汚したが、排尿の気持ち良さにうっとりして気にならないらしい。

「はああ……すげ……気持ちくて眠い……無理」
ーー射精<おしっこなんか
ーーケツ穴ぎゅってしてた
ーーマジ卑猥ぶち○したい
「ほしものリスト、チャン……登録と、お布施おね……っす、あー……おやしゅぃ……」
どさっずる、ずる、カチカチ

ーーこの配信は終了しましたーー



※亀頭の刃、ナーさんコメ、非貫通オナホのギフトありがとうございました
※超お気軽にギフト(と言う名の拍手コメ)お待ちしております!


[ 3/19 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]