2020/04/26

カチカチ
カシュッ、コポコポコポコポ
ごくっごくっごくっ
「ぷはーー人の金で飲むビール美味え」
ーービールのCMww
ーーニートなのにビール飲みやがって
ーーニートだからだろ
「おしっこ生配信しまーす。欲しいものリスト公開してるのでよろしくお願いします。チャンネル登録、お布施もお願いします」
ーー今日はタオル無し?
ーーずいぶん臭そうな配信だな……
ーー画面越しににおいそう
「今日はタオル無し。画面越しに臭うのは自分のだと思うよ」
ーーなに飲んでんの?
ーー生主の名前何?
「欲しいものリストで送られてきたビールです。あざまーす。名前? あー忘れてた、名前な、なんにしようか」
ーーニート(漏)だろ
ーーニート(漏)
ーー早速送られたんか
「そうそう、お米も贈られてきました。じゃじゃーん、あざまーす」
ーー秋田の別嬪米!
ーーニ(漏)
ーーにもれ?
「ただ、うち今炊飯器壊れてるんで炊けないんですねえ」
ーー鍋で炊けるぞ
ーー炊飯器乞食か
ーーにもれ決定?
「にもれ? まーいっかそれで。じゃにもれって名乗ってきます」
ーーにもれ先生
ーーファンに怒られるぞ
ーー他になんか届いたの?
「あとはオレンジジュース24缶入と、あーつまみつまみ。あたりめとか塩辛とか。つまみ有難いね」
ーー顔出しまだ?
ーーあくしろ
ーーおしっこ溜め中だろ
「ははは」
ーー昨日の漏らしたの大丈夫?
ーー着衣失禁しろ
「着衣失禁な、それもまあその内。顔出しな、別にいいんだけどもさ」
ーー成人顔出し生お漏らし…
ーー焦らすとハードル上がるぞ
「そんな顔見たい? 視聴者減ると俺の生活費が」
ーー見たい
ーーtntn見せたんだから今更なにを
ーーブスなら今後顔出さなきゃ良いじゃん
ーーブスでも顔出しおしっこ見たいよ俺は
ーーニッチなのキタ
「わかった、じゃあ今日の配信でお布施10万超えたら明日顔出しします」
ーー10万か
ーーハードル低めだな
「そう? 10万だよ?」
ーー1日でそんだけギフト贈られてるんだしな
ーーいやソッコーだろ
「マジか、うわマジだ。どんどん金降ってくるやべえw」
ーー早い早い
ーー1万入れた
ーー1万入れる
「ちょっと怖いw は? いきなり10万一気に入れるやついるぅ?」
ーーはい超えました
ーーお布施が止まんねえww
ーー10万とか秒だったな
「うわ、ちょっと引くわ……ネット界隈こわ」
ーー顔出ししろ
ーーはよ
「明日な、明日。俺ちゃんと明日って言ったからな」
ーーお布施で画面埋まってる
ーーおしっこ給付金
ーーおしっこ給付金やばあ
「お布施非表示しとこ……こんだけあればもう今日で配信終わって良いな」
ーー不履行は通報
ーー詐欺案件
ーーどうせ暇なんだろ毎秒配信しろ
「まあね、ニートだから」
ーーそろそろおしっこまだ?
ーー人集まってるぞ
ーー膀胱パンパンだろ
「膀胱パンパンなんでおしっこします。今日はどうしよっか」
ーー普通に見たい
ーービール飲みながら無限排尿
「無限には出ないなw じゃ普通に」
ーー相変わらずでかいな
ーーニートのくせに生意気なtntnだ
ーー生放尿きた
「んじゃするね……」

 椅子に座って大股を開き、右手で竿を緩く握る。「ん……」という小さい喘ぎを合図に、黄色の放射が始まる。
「ん……はあ、」
 液体が床を叩く音はなく、タオルでも敷かれているのだろう。2分近く放尿が続くと、次第に弱まり止まった。

「マジおしっこ気持ちいい」
ーーにもれのおしっこエロいんだよな
ーーおしっこで喘ぎがやば
ーーおしっこする時いつもなの?
「んー、まあいつもかな。欲しいものリスト公開してるのでお願いします。チャンネル登録、お布施大歓迎。明日は顔出しで」
ーー顔出し!!
ーートイレで並んだら勃起しそう
ーーおしっこブレちゃう
「勃起排尿もいいね。んじゃまたね」
カチカチ

ーーこの配信は終了しましたーー

欲しいものリスト(拍手)

[ 2/19 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]