2020/04/25

 カチ、カチカチ。
 カコン、プシュッ、ごくっごくっごくっ。
「おしっこ生配信しまーす」
ーーニッチなのキタ
ーー早よ早よ
「もうちょい人集まるまで待って」
ーー顔出せ
ーースペック
「顔はまだ出さない……今日からゴールデンウィーク終わりまで毎日配信するんで」
ーーまさかの連日放尿w
ーーチャンネル登録しますた
「わ、登録あざまーす。そだそだ、Amezonの欲しいものリスト公開してるんで良かったらお願いします」
ーー乞食配信乙
ーーなんで配信すんの?
ーーかき生のパクリ
「あー、このご時世なんで無職なりましたww 金ないんでラブチューバーになって当面の生活費をと思い」
ーーあー、なるほどな
ーーハロワ行けよ
ーー補償出てんじゃないの?
「アルバイトでもそれ貰えるん?」
ーー知らね
ーーバイトにも休業手当出るよ
ーー内容によるんじゃね?
ーー顔出し生放尿まだ?
「派遣で自宅待機中に仕事ないから解雇だって。倒産してるとこもあるんだろ? しゃーないのかなって。顔出しはしないって」
ーーそれ労基案件だろ。解雇通知とか解雇理由書もらった?
ーー為になるおしっこ配信ww
ーーかき生の劣化版か
ーー失うもの何もないだろ
「失ったものしかないわけで……あ、そろそろ人集まったか」
ーー労基行け労基
ーーおしっこ出ちゃった?
「おしっこまだだよw 不要不急の外出は自粛しなきゃ」
ーー急を要する案件ですが…
ーーどんくらいの放尿?
ーーかき生懐かし
「ビールいっぱい飲んだから結構出そう。てかさっきからちらちら見えるかき生ってなに?」
ーーおしっこ配信の神
ーーにわかかよ
ーーかき生とかオワコン
ーーカキクくんな
「えー? 知らね」
カチカチ
「じゃそろそろ始めますか。派遣切りされてニートな上にゴールデンウィークもクソもないんでおしっこ生配信しまーす。欲しいものリスト公開してるんでよろしくお願いします。あ、お布施、チャンネル登録も待ってまーす」
ーー欲しいもの酒のつまみばっかで草
ーー顔出し早よ
ーー射精した
「気が早えw まあ、顔出しは明日以降で。あ、連日配信するんで」
ーー連続放尿?
ーー生放尿
ーー生放尿ww
「じゃ今日は初日なんでタオルにおしっこします」
ーーええええ
ーータオルちっさ
ーー柄可愛いな
「いつも顔拭いてるタオルだよ」
ーー放尿後顔拭くの?
ーー彼女の趣味?
ーー俺が漏れそう
「漏れそうな人ww 彼女はいない……っすね」
ーーテレ放尿
ーーリモート連れション
ーー童貞か
ーーtntn見せて
「ん? じゃちんちんチラ見せね」
ーー立派なtntnじゃん
ーー童貞くさそう
ーーちゃんと洗えよ
ーーゆる勃起してる?
「勃ってないよ。あー、なんかちょっと緊張」
ーーでかいな
ーー通常でそれならでかい
ーー非童貞だろ
ーー顔出ししてないならブスのデカチンじゃん
「フツメンだって、フツメン。ずっと男子校だったからさあ」
ーー言い訳乙
ーー男子校でも彼女持ちはいる
ーーホモ?ホモなの?
ーー彼氏持ちか
「ん、ん、おしっこ出ないな」
 ごくごくごく
ーー喉越し最高な音ww
ーーおしっこ飲んでるの?!
ーー非処女?
「処女デス。あ、出そう、ん、出るっ」

 じょろっ、濃い色の液体が溢れるように出て、薄手のタオルを染めていく。
「はあ、ん、」
 やけに甘い声を上げながらの放尿は見ている側も感じさせるくらい気持ちよさそうだった。
「んっ、あ、止まんない、あっ、」
 タオルが吸い切らなくなった小水がびたびたと床に落ちていく。わかっていながらも、放尿は止められないらしい。
「あ、はあ、あ……」

ーーおしっこ長い
ーーおしっこの仕方エロいな
ーーお漏らし可愛い
ーー意外と良いな
「あー、やべ手ェ濡れてる」
ーー手舐めたい
ーー床ぺろしたい
「変態いたw 欲しいものリスト公開してるんでよろしくお願いします。チャンネル登録とお布施もお待ちしてます」
ーー顔見せて
ーー明日も見れるの?
ーー明日はtntn出せよ
「じゃあまた明日。ばいばい」
カチカチ

ーーこの配信は終了しましたーー


欲しいものリスト(拍手)


[ 1/19 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]