あとがき


ここから先作者のあとがきです。
余韻に浸りたい方はそっとブラウザを閉じてください。











あとがきです。

 まず初めに、たくさんの方からのアクセス、感想、拍手による支援大変ありがとうございました!
 当初は12人くらいが日替わりで一つギフトくれたらありがたいなくらいで考えていましたがそれを遥かに超えるギフトコメをいただきました。本当にありがとうございます。
 始終、にもれがおしっこして終わり!の予定が、いろんなシチュエーションでのお話となりました。
 拍手コメ自体は5/6朝の時点で総数150件程にのぼりました。そのためコメ返がめちゃくちゃに遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
 生配信らしさを取り入れるため、小説という形を崩しての作品、読者様のコメントとの絡み多めですが、雰囲気を込みで楽しんでいただければと思います。

 最後に、この作品は作者が過去数回行なっている「GWW〜世間様がゴールデンウィークなら、こっちはゴールデンウォーターウィークだ〜」という企画の一環で書き始めた作品です。
 小スカに拘り続けたのはこの為でした。
 過去作品はムーンライトノベルス様、作者HPに載せています。
 複数回行ってきましたが途中で頓挫したことも多くあります。去年のも途中で頓挫しております…。
 なので書き始める時、不安でしたが、最後まで書き上げられたのは見てくれた方、コメントをくれた方のおかげだと思っております。
 至らないところもあったかと思いますが、最後まで作品にお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!
 まだまだ大変な日々が続いておりますが、少しでも楽しい時間を提供出来てたら嬉しいです。
 今後の予定は特にありませんが、またどこかのお話でお会いできれば幸いです。
 それでは。


[ 18/19 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]