2020/05/06

カチカチ
カチーン
「おしっこ生配信しまーす」
ーーにもれおつおつ
ーー今日のにもれなんか可愛い
ーー普通の白シャツにハーパンなのになぜ…
ーーわかった完全におうちスタイルだからだ
ごくっ
「んっまーーギフトでもらったシャンパンうっまあ。最後だし名前読むか、ミコリーヌさん、もえっとさん、184さん、ぽんちんさんあざまーす。金烏さん防水シートもありがとう、このあと使いまーす。うずまきたまごさんグラスもあざまーす、めっちゃ綺麗。りねさん花束あざまーす、まさか花束もらうとは!」
ーーわー久しぶりの読み上げ
ーー黄色と白の花束可愛いにもれっぽい
ーー祝いのシャンパンだー
ーー後ろにシャンパンタワーあるww
「ケーキもあるよ。わんわんさんあざまーす。わんわん!」
「ははっ、この駄犬め」
ーー突然の犬化!
ーーノリノリのソノニww
「じゃまずお知らせ。このたび俺はニートを卒業して、社畜になりました〜いえーい」
ドパアーン
「うっわその巨大クラッカーこっわ、やっば、衝撃やっば」
ーーでかすぎる祝砲w
ーーニートが社畜に進化した?!
ーー社畜(漏)になるのか
ーーしゃもれ?しゃもれになるの?
「なんでまあ、アーカイブ残しとくとやばいんで今日限りでこれまでの配信は全部消しちゃいます。ごめんね」
ーー働かなくていいよにもれ
ーーソノニに養ってもらえよ
ーーてかお布施で俺らが養えばいいんじゃん?
「……にもれ」
ーーお?お?
ーー告白か?ソノニしちゃうのか?
「俺と付き合ってください」
ーーガチ告白キターー
ーーマジなやつなん?ソノニめっちゃ真顔
ーーネタじゃなくて?結ばれてえええ
ーーてか付き合ってなかったのかよ
「え? 付き合ってほしいの? 俺に?」
「そう」
「ふーん、ふーん、そんな好きなんだ、俺のこと?」
ーー満更でもないにもれ可愛い
ーーみんなにもれの事大好きだぞ
ーー養うから俺の嫁になってーー
「うん、大好き」
ーーぎゃーー大好きキタ
ーーいや可愛すぎひん?大好きは
ーーシンプルオブシンプルで良い
「……考えとく」
「うん、考えてて」
ちゅっ
ーーはぁ糖度高すぎてやばい
ーー甘すぎる!!!
ーー何やってんだよソノニ押し倒しちゃえ
ーー押せ押せソノニ
ーー↑過激派だな…
「じゃあもうおしっこするね!?」
ーーいたたまれないにもれww
ーー誤魔化したにもれww
ーーいや可愛いなほんと可愛い
「今日はもう本当におしっこするだけなんで……あ、でも最後だしなんか言っとこうかなぁ、まあいっか? なんか照れ臭いし」
ーー照れにもれ
ーー面倒くさがってない?ww
ーー焦らすなあ
ーー早く見たいけど終わって欲しくないジレンマ
「ソノニ外してぇ」
「はいはい」
ーーなんかえっちな拘束具付けてた!
ーー尿道ブジー付きの貞操帯か
ーー↑特定早くて草
ーー外してもらうにもれ可愛すぎかよ
ーー貞操帯つけてたら普通じゃないぞにもれ!
「はい、これもギフトです。えっとかまさんあざまーす。これ昨日放送終わってから今まで付けてたんで、もうめっちゃおしっこ溜まってます。やばい膀胱破裂しちゃう」
ーーと嬉しそうに話すにもれ
ーーおしっこ好きなのわかるけど身体壊すなよ
ーー昨日あの後にそんな事してるのか…にもれほんと…
ーーソノニちゃんと彼氏として面倒見てあげてほしい
「おしっこ出せないのに水分がぶがぶとるからほんとドMだよなお前」
「おしっこは別腹なの」
ーーどんな理論ww
ーーソノニ排泄管理したほうがいいぞ
ーー溜めないように強制排出させたげて
ーーエロい響き
「じゃあおしっこしまーす。なんか、ふふ、変なのww」
ーー今更ww
ーー今気付いたか

 オフホワイトのTシャツの袖から指先だけがでる萌え袖仕様のにもれは、シャツの裾をまくり上げ、学生時代の体操着のようなハーフパンツを膝まで下げて立っている。
 両手でシャツを押さえて目を瞑り、ふう、と息を吐いてお腹に力を入れた。
 しょろ、しょろしょろ。
「んん、はあ……」
 緩やかに右に傾いた性器の先端からおしっこが弱い勢いで出て行く。
 自由にさせたままの薄黄色は右足の膝にあたり、脚を伝って床に敷かれた防水シートの上に溜まっていった。
「ふう、ああ……」
 わざと勢いを殺しているのが苦しくて、一方長い放尿を愉しんでいるにもれは甘い声を上げた。ほう、と吐息を溢し、自身の出している様子を見つめている。
 その時画面を一瞬遮るものが映る。
 遠近法でちょうどにもれが出したものを受け止めるように、画面手前にシャンパングラスが置かれた。
 適当な間が空いて、グラスが画面から消える。横で僅かに、飲み干すような音が聞こえた。
 そんないたずらに気付いたにもれが、口パクで「ばか」と笑う。動揺して一瞬止まりかけたおしっこも持ち直して、ようやく全部出し切る。

ーー突然の擬似飲尿草
ーー思わず真似した
ーーにもれのおしっこりんご味で美味しかったよ
ーー↑ただのリンゴジュース
「お前のファン、上級者多いな」
「え? ソノニのこと?」
「はいはい」
ーーソノニも元ファンだもんな
ーーにもれが上級者だからな…
ーーそして当たり前のようにおしっこを拭いてあげるソノニですよ…
「んんっ、ちんこ、は、ダメっ」
「ちゃんと拭かなきゃ」
「ひあっ……ん、ん、」
ーーこっそりイチャイチャするな堂々イチャイチャしろ
ーーさりげないボディーシートプレイ
ーーはああ、これで終わっちゃうのか
「じゃあ俺の生配信もこれで終わりです。少しでもおうち時間を楽しい時間に出来てたら嬉しいな〜。俺としてはこんなに見てくれる人がこんな増えるとは思ってなくて、ギフトもお布施もほんといっぱい貰えてめちゃくちゃありがたかったです」
ーーお布施でしばらく生活できる?
ーーてかずっとやっててよ〜
ーー寂しいよにもれ
「お布施は全部宝くじ買ったんで、六億当たったらまたおしっこ生配信しよっかな」
「お前すげーな」
ーー貯金せえよww
ーー博打人生送りやがって…
ーーまあ何かあってももうソノニいるしな
「はい、それじゃあまた。あ、今日で終わりか。今までありがとう、ばいばい」
ーーばいば〜い
ーーあっさり終わったな
ーーまた配信切り忘れてる?
「返事は?」
「それ聞く?」
「大好きだよに……と。愛してる、俺と付き合って」
「いいよ、俺も大好き」
ーーわー良かったな
ーー良いじゃんナイスカポー!
ーーめっちゃハッピーなエンド!

カチカチ

ーーこの配信は終了しました!ーー


※ギフト、ドン○リ飲み比べセットシルバー&ロゼタワーグラス付き、迷探偵ナンコ全巻(まぬさん)とオマケの金田一二三1巻、スーパーミントフレーバーのリップクリーム(ずんずんさん)、シャンパン(あっしゅさん、ミコリーヌさん、もえっとさん、ぽんちんさん、184さん)、シャンパン・グラス・花束(りねさん)、シャンパングラス(うずまきたまごさん)、おむつ・おねしょシート(最終回おつかれさまさん)、猫耳尻尾首輪(腐腐腐腐さん)、ショートケーキ(わんわんさん)、尿道ブジー(かまさん)
※コメント(おそのさん)
※その他無記名の方、全てのコメギフト下さったかたありがとうございました!

※好きな回などありましたら拍手などいただけると嬉しいです。
最後までご視聴ありがとうございました!


ギフト(拍手)

[ 17/19 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]