5/5後撮り

にもれ(以下に):はい後撮り読み上げだよー
ソノニ(以下ソ):よろしく
ソ:しゅわしゅわリンゴサイダー、スリット深めのチャイナ服
に:金烏黒兎さんあざまーす!
ソ:inゼリー
に:ののさんあざまーす! 美味しくいただきます
ソ:inゼリーでごにょごにょごにょ
に:ハイパー楽しそう!
ソ:和歌山しゅわしゅわミカンサイダー
に:うずまきたまごさんあざまーす! ミカンも美味い!
ソ:おふとぅん2組
に:うぇいぶさんあざます!
ソ:うさ耳
に:343さんあざーす!
ソ:しゅわしゅわリンゴサイダー
に:ぽれさん、184さんあざぁす!
ソ:ねむねむ抱き枕
に:184さんあざまーす! これ同じ人なのかな?
ソ:わからん
に:どっでもあざまーす!
ソ:大人用オムツ
に:まぐろ丼さんあざーす。
ソ:おふとぅん
に:まぬさんあざまーす! 一緒に寝たい?
ソ:……寝たい
に:だめー!
ソ:クソッ。次、日本刀
に:なんで?ww 989さんあざーす。でもなんで?wwww
ソ:ZEZEスーツ
に:平和主義さんあざまーす!

ソ:こっからコメント。にもれ最高、ソノニとおふとぅんでイチャれ
に:イチャイチャする?
ソ:……する
に:しませーん!
ソ:クソッ
に:次のコメは?
ソ:リアタイ楽しいって。にもれの健康をお祈りしてます
に:無記名さんあざまーす!
ソ:じょんさんからもコメ来てる
に:めっちゃ楽しそうでよかった〜!
ソ:今日はこれで終わりかな
に:たくさんのコメギフトあざました!


[ 16/19 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]