5/4後撮り

にもれ(以下に):はい後撮り読み上げやってきまーす
ソノニ(以下ソ):よろしく
ソ:据膳扇風機
に:うぇいぶさん、まぬさんあざまーす
ソ:メイド服
に:Jiさん、萌え豚さん、あざまーす!
ソ:おつむってなってるけど多分オムツ……いやおつむ足りてないって比喩か?
に:黄色い聖水さんあざまーす! 多分オムツ!
ソ:あひる
に:御影石さん、腐腐腐さん、モエっとさん、まぬさんあざまーす!
ソ:搾乳機
に:節操なし子さんやばげな物あざまーす!
ソ:手錠
に:るいるおさんあざまーす
ソ:カレー、丼もののレトルト
に:ひまわりさんあざまーす
ソ:エネマ
に:土竜さんあざまーす!
ソ:イカすスイカビーチパラソル
に:184さんあざまーす
ソ:おうちプール
に:心太さんあざまーす!
ソ:昔ながらの氷かき器
に:ポペさんあざまーす!

ソ:無記名さんからのギフト、空気インフレータブル付き尿道プラグ……なんか面白そうなのきたな
に:プラベで使いまーすあざまーす!
ソ:あとは……おむつ、ブルーシート、アヒル次長大中小LEDライト付き、虎ロープ、メンソレータム、防水シーツ、逆バニー衣装
に:あざました!

ソ:こっからコメント。にもれ可愛い、仲良く楽しんでね
に:島流さんあざまーす!
ソ:GWの癒し
に:無記名さんあざまーす!
ソ:にもれ可愛くて最高
に:無記名さんあざまーす、俺可愛い?
ソ:……はぁ
ソ:次、天才だわ
に:だrrrrろ? ぽこさんあざまーす
ソ:今日はこんなもんだな
に:たくさんのコメギフトあざました!

[ 14/19 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]