5/3後撮り

にもれ(以下に):はいじゃあ今日も後撮りやってきまーす
ソノニ(以下ソ):よろしく
ソ:尿カテと生理食塩水
に:へへっマニアックなのきた。Reさんあざまーす
ソ:乳頭吸引器
に:gdgdさんあざまーす。放送外で付けとくね
ソ:キャッツビー
に:雨さん、ちんぽんさん、きりさん、認知されたくない人、あざまーす。認知しちゃったw
ソ:お前が言うとヤバイな
に:なにが?!
ソ:入浴剤セット
に:飲み屋小人さんあざーす
ソ:ニップルイヤリング
に:そのさんあざまーす
ソ:今度ピアス開けてえな、乳首とちんこに
に:ちんちんはおしっこしにくくない?
ソ:そこかよ。尿道バイブ
に:じょんさんあざまーす!
ソ:猫耳カチューシャ、アナルビーズ付き尻尾、猫砂
に:猫砂おしっこプレイ楽しそう! にゃごさんあざます! にゃごにゃご!
ソ:ハッカ油
に:めっちゃスゥってするって噂の! とけみそさんあざーす
ソ:おむつ
に:さくらさんあざまーす!
ソ:tntn拘束具
に:我慢プレイいいよなぁ。わいやでさんあざーす! お前だったのか!
ソ:とれたてきゅうり
に:農夫Bさんあざまーす! ウメキュウにして!
ソ:いちごシロップ
に:蜜です!さんあざまーす
ソ:無記名さんからのギフトキャッツビーボディーペーパー、フェイスペーパー、セクシーなセーラー服コスプレ、
に:あざましたー!
ソ:こっからコメント。すげーシチュリクきたわ。剃毛しちゃう?
に:俺毛ぇ薄いからな〜やれないかもだけどあざますEGさん
ソ:セックスしながら排尿
に:ぱーちゃnさんあざまーす。要考慮で
ソ:可愛いかよっ
に:可愛いだろ? 343さんあざまーす
ソ:今日はこんぐらいかな
に:たくさんのコメギフトあざました!


[ 12/19 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]