5/2後撮り

にもれ(以下に):はい、てわけで後撮りでギフト読み上げします
ソノニ(以下ソ):後撮りなんで配信で使わなかったやつとか順番間違ってたらすみません
に:いっぺんに溜めた方が気持ちいいからね
ソ:セクションバーガー
に:無視された…T_T 184さん、はっすーさん、あざまーす。ハンバーガー食べてぇ……あっめっちゃうま
ソ:ビールサーバー
に:あざまーす
ソ:昔ながらのラムネ
に:あざまぁす!
ソ:氷かき器、いちごメロンブルーハワイシロップ
に:きりさんあざまーす!
ソ:いちごシロップ
に:まんさんあざまーす
ソ:電動アナルプラグ(射精機能付き)
に:半端ねえ! いつかプラベで使いますありがとうにもたんだいしゅきおじさん!
ソ:飲尿とコックリング
に:すもももさんあざまーす。俺の飲みたい?
ソ:…考えとく。
ソ:氷かき器
に:184さんあざまぁす!
ソ:いちごシロップ、練乳
に:りひさんあざまーす
ソ:たまブラ
に:くしょワロタ。足の裏さんあざーす!
ソ:無記名の人はまとめて…バーガー、エネマ、いちご☆シロップ、尿瓶、はちみつ
に:あざましたー!
ソ:こっからコメント
ソ:パンドラの匣開けちゃった
に:残った最後の希望が俺! シロウサさんあざまーす
ソ:なんだそれw 雑かw
ソ:植物挿入配信トマトとか
に:トマトは炎上するのでNG! ごめんねシムカさん
ソ:トマト苦手なだけだろ
に:それなぁ
ソ:本番にガチお漏らし
に:俺はいつもガチなわけで!
ソ:わーい尿道責め
に:いえーい尿道責め! じょんさんあざまーす
ソ:にもれhshs
に:まぬさんあざまーす
ソ:配信切り忘れとか見てみたい
に:切り忘れるとしたらソノニだな〜もにょりさんあざまーす
ソ:日付で区切ってるんで前後したり間違ってたらすんません
に:たくさんのコメギフトあざました!

[ 10/19 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]