LOG
I wish something nice would happen.

#fld_○#

 2015.02.19.Thu:23:17

sozai+2
リクエストの素材を載せました!
* * *

リクエスト2つ消化しましたー!
遅くてすみません・・・m(__)m
気に入っていただけると良いんですが・・・
ドキドキです笑
後、今度からmemo兼更新みたいな風にしていこうと思います!
それから、リクエスト募集を締め切りました>_<
余裕が出来たらまた募集したいと思います!急ですみません…!


”私の水分”が好評?みたいで・・・
男の子バージョンも描いているのですが
日にちを置きながら描いてるので絵柄が定まらない・・・
ミニキャラの時と等身大の時の差が激しくて自分でも困惑しております笑
↓のはボツです。左の女の子は私の水分の女の子のつもりです笑
誰やねんコレ状態ですね笑
リアルになってしまう・・・


というかこの構造窮屈そうですね笑


comment:

- -
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -