LOG
I wish something nice would happen.

#fld_○#

 2015.02.14.Sat:23:41

9日ぶりです>< 更新遅くてすみませんんんn

ちょっと前に設置にたリクエストについて←遅い
ジャンルは問いません。
なるべくご希望に添えるよう努力はしますが
イメージと違った場合はお気軽にお申し付けくださいませ!
なお、リクエストの素材はご本人以外の方でも使ってくださって結構です^^

さてさて。
今日はバレンタインデー当日ですねー(*^^*)
今年こそ効率良く・・・とはいかなかった・・・
なかなか思い通りにはいきませんね笑
今年は土日があって良かった・・・
そして・・・メッセージのお返事をしてみて分かったんですけど、しょうもないお返事しかできない・・・
語彙が貧しい・・・語彙力をつけたいですね・・・
敬語もオカシイ気がするし・・・なんとかしたいものですね笑

comment:

- -
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -