笑う門には福だらけ! | ナノ

25

タカハとイロハが帰って一週間
徐々に今までの生活に戻ってきている


『いやー来るなー!』

「恥ずかしがることないだろう」

『恥ずかしいんじゃない!嫌なだけだー』

ぎいやああああああと言いながら里中を逃げ回る名前

ドンッ!!

『わぁ!』

前方不注意にて、誰かに突撃


「いったいだろう!誰だ!木ノ葉の気高き碧い猛獣マイト・ガイにぶつかるヤツはあああああ!」

『ぎゃあああ!ごめんなさいいいい!猛獣にぶつかったあああ!隊長おおお!猛獣にぶつかっちゃいましたああああ!』

「…………」

ねぇ隊長おおおお!
とすがりつく名前を冷めた目で見おろす隊長


秘密だよっ!



「すみません、ガイさん。うちのペットがご迷惑を」

「おぉ!イタチ君のペットだったか!悪いな!」

「いえ、こちらこそ。行くぞ名前助」

『わんっ!……じゃないわ変隊長おおおおお!』



「うるさい、吠えるな。すみません躾がなってなくて」

『おい!勝手に話を進めるな!』

「うるさい、吠える『お前が吠えるなあああ!』ぐはっ!!!」


ふっ、決まった…
右ストレートをくれてやった!


「イタチ君!大丈夫か!あのうちはイタチがやられるとは!お主!ただのペットではないな!」

『最初からペットじゃないわあああ!』

ドスッ!

「ぐはっ!!!」

ふっ、決まった…Part2

「な、なかなかやるではないか…ん?!おお!!よく見れば名前君じゃないか!」

『ええええ!今まで気づかなかったんですか?!』

「あぁ、少し気が動転していてな」

「何かあったんですか」

あ、生き返った

「あぁ、あまり詳しい事は言えんのだが任務でカカシが木の葉病院の510号室に入院してしまってな」

「『……(詳しすぎるよ)』」

「これは秘密事項だからな、あまり聞いてくれるな、でわな!若き青年達よ!」

わっはっはー!と言いながら走って行った


あの人には秘密は喋りまい、と思った瞬間だった


prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -