歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.8.9
人間宣言

人間になりたかったピエロの話
詐欺師を騙す計画でも立てようか

バナナはおやつには入らないそうだから
どうぞ代わりにこの絶品毒林檎を


ああ、その嘘なら
オブラートに包んで

かわいいあの子に
渡したはずだったけど


信じられるものがたくさんあって
悲しいほど幸せさ

生き残りますからご心配なく
どうかずっと僕のままで





泣き虫弱虫が剣を握りました
さあ、ヒーローを助けに行こうじゃないか

君が優しく笑っている間に
約束をすませておくべきだったんだ


空に昇るのは太陽だけじゃないのさ
「大嫌い」戦争には勝っていたのにな


嘘が本当だとバレていました
悲しいほど幸せだ

大好きですからご心配なく
どうぞずっと君のままで





かっこつけて言ってやるのさ
「通りすがりの偽善者です」

じゃんけんの教科書さよなら
君は笑ってくれたじゃないか


信じられるものがたくさんある
世界がここで幸せさ!

生き残りますから君もどこかで
どうかずっと生きていて


嘘が本当だとバレた嘘なら
いつまででも本当さ!

大好きですからご心配なく
どうぞずっと君のままで











×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -