歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.8.9
ココロサミット

伝えたいけど伝えないのは
伝わらないから
全部を全部伝えないのは
恐れているから

理由あるのに伝えないのは
意味が無いから
理由あるのに意味がないのは
伝わらないから


全部の答えを知っている気がした
全部に答えは無いと思っていた


伝えきれない思いでも
伝えようとしましたか

目の前にある思いでも
理解しようとしましたか





話したいけど話せないのは
黙っているから
足手まといを守りたいのは
強くなれるから

離れたいけど側にいるのは
涙が出るから
泣いているのに強がるのは
離れたくないから


世界の答えを知っている気がした
世界の答えは「     」


「伝えきれない思い」と
伝える前に決めつけて

目の前にいる思いは
どんな顔をしましたか





伝えきれない思いを
何処へ伝えていますか

伝えきれない思いを
受け取った人の思いを

伝えてもらってますか
感じようとしてますか

伝えきれないからこそ
伝えて欲しい人がいる








×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -