歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.8.9
矛盾道化

泣いたけど笑ったから
ピエロの鼻は赤いんだ

嘘泣きして笑ってたら
落ちたよ 空中ブランコ


「皆が笑ってくれたらいいな」
最初はそう思っていたのにな


強がったのに泣いてた 空を見たのに俯いた
強がらないと笑えないから 君に笑って欲しかった





気付いて欲しかったから
ピエロの鼻は泣いた色

ずっと笑ってないとだめ
飛んだよ 空中ブランコ


僕だけ見ていてくれたらいいな
寂しい事 認めたくないな


弱さを見せる強さ 強がってるのは弱さ
本当の強さは弱さ 取り繕って笑うピエロ




寂しいけど泣かないよ
ピエロの鼻は赤いまま

涙を堪えすぎたら
滲んだ空中ブランコ


皆はいつまでいてくれるかな
笑った顔があれば寂しくない


ひとりだけど独りじゃない 笑いたいから笑って欲しい
本当は大好きなんだよ サーカス出られないピエロ


弱さを見せる強さ 強がってるのはピエロ
笑えないからせめて君には 楽しそうに笑って欲しい










×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -