歌詞 2 | ナノ


■ lyrics┃back
2014.2.23
Dear C.O.


あなたを守るために生きてきたのに
守られていた気がするのはどうして
背中を追いかけて来たつもりなのに
隣で笑い合えるのはどうして

あなたのいなくなった世界でも
生きていける勇気ならいらない
そう叫んだままの口を上手く
閉じられないようになってしまった

何が美しいかの話じゃなくて
何が愛しいかの話をしよう
そうしてあなたがこぼす世界は
全て例外なく美しかった


引き金を引いた後の脆弱に
「平和」と名付けたがるのはどうして
そう聞いたわたしにあなたが笑って
全部嘘だと言ったのはどうして

あなたのいなくなった世界でも
生きていける勇気ならいらない
そう叫んだままの口にひとつ
飴玉を放って笑うあなただ

ここに美しいものなんて無いと
愛しいものは壊れてしまったと
寂しさを揺すって笑うあなたは
どんな時間よりも美しかった


あなたが罪を犯す時も共に
どんな涙を流す時も側に

傷つくことが怖いと言うあなたが
ちゃんとあなたになれたのはどうして


ここに美しいものなんて無くても
愛しいものが壊れてしまっても
崩れそうな日々を愛でるあなたは
どんな言葉よりも美しかった

きっと美しいものを探そうと
どんな愛しいものを見つけようと
共にここで走り抜けたあなたが
一番愛しくて美しかった


こんな世界で共に生きたあなたが
なにより愛しくて美しかった


/とある彼らへ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -