歌詞 2 | ナノ


■ lyrics┃back
2013.9.28
融解ミザントロープ

甘えたような心臓の音に
あなたは何を思っただろうか

重たいだけの瞼の果てに
それでも青空が描けるなら


いつの日かまた笑えるだろうさ
優しい重力に引き摺られて

あなたはここで命あるものが
繰り返す全てを見てきたんだ



だから僕にはあなたの無事を
容易く祈ることなど出来ない

触れ合えないまま息をしている
分かりあったふりをしている



この世界に住む何もかもが
あなたをひとりにしないだろう

生きているままあなたは此処まで
一歩一歩 歩いて来たんだ


今こそ信じようじゃないか 漸く
僕たちは此処で出会えたんだから




何の枷もなく沈む太陽が
こんなにも愛しいものだったとは

手を振る事しか出来なかった
べたべたな文句も言えぬまま


最後の奇跡が起こるだろうさ
優しい想望に飲み込まれて

小瓶いっぱいに詰めた孤独が
小瓶ごと破壊してしまうまで



ごめんね それでもあなたの無事を
祈らないと気が済まない僕だ

触れ合えないから息をしている
分かった途端に死んでしまうさ



圧倒的とも言える愛で
あなたは約束されるだろう

泣いていながらどうして此処まで
地面を踏みしめられるのか


今こそ許し合おうじゃないか 漸く
僕たちは此処で出会えたんだから




この世界に住む何もかもが
あなたをひとりにしないだろう

泣いていたからあなたは此処まで
地面を踏みしめられたんだ


優しい重力と想望に
いつか潰されそうになるだろう

あなたは必ず耐える 散々
地面を踏みしめたじゃないか

耐える地面があるじゃないか


誰もが忘れはしないさ 確かに
僕たちは此処で出会えたんだから

今こそ信じようじゃないか 確かに
あなたは此処で笑ったんだから


tittle by 流雨さま







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -