歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.8.9
Hello Liar

ねえどうか傷付かないでいて
love you, love you
あなたが好き

あなたにだけ伝わればいいの
love you, love you
大嘘つき




幸せだけを考えていられたなら
どれほど笑っていられたんだろうね

優しさだけを求めていられたなら
どれほど手を繋げたんだろうね


「君がいなければ良かったのに」って
正論を言わずに笑ったあなた

世界で一番優しい嘘つき
私が嘘つきにしちゃったもんね


ねえどうかどうか笑わないで
Thank You, Thank You
悲しいよ

あなただけは幸せでいいの
sorry, sorry
おやすみなさい





最初から手を繋いでいられたなら
どれほど暖かくなったんだろうね

最後まで手を繋いでいられるなら
どれほど悲しくなったんだろうね

「君は世界一優しいね」って
世界一優しいあなたが言う

世界で一番優しい嘘つき
私が世界一にしちゃったからね


ねえどうか目を反らさないで
Hello, Hello
あなたが好き

あなただけはどうか知らないで
sorry, sorry
あなたが好き





あなたと私が出逢ったのが
ただの偶然だったなら

奇跡はどれ程凄いことを
起こしてくれるんだろうな

嘘つきに恋をしました!


ねえどうかお願い消えないで!
sorry, sorry
あなたが好き

あなただけはどうか幸せで
バイバイ バイバイ
あなたが好き









×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -