歌詞 2 | ナノ


■ lyrics┃back
2013.7.29
窒息トンツー

それはきっと神様の五日間だったよ
どんな素敵な大嘘だって敵わない

幸せすぎてもう死んじゃいそうだなんて
そんなの世界でたったふたりだけだね


ただただ真っ直ぐ行けば良い
一番難しいことだけど

大丈夫 あなたの前では
絶望すら逃げ出すだろう


敬愛の果て
まるで愛に満ちたこの世界で
お元気ですか
今もあの風を待っていますか

何も信じず
埋没すれば幸せなのに
ああこれだから
わたしはあなたがこんなに愛しい




寂しささえ随分飼い慣らしてあなたは
「早く自分に戻りたいね」と笑うけど

いつまでたっても優しくありたいと願い
非日常を食べたがる化け物だったね


連れて行けとは言わないから
ただ 絶対に憶えていてね

知らない場所へ行くあなたの
糧にも枷にもなりたいの


慟哭の果て
まるで希望に満ちたこの世界で
あの犠牲のこと
今も後悔したままでしょうか

全て忘れて
海に沈めば幸せなのに
ああこれだから
世界はあなたにこんなにも


こんなにも!


時間を追いかけた笑顔に
決意と約束を一緒にした
今もなおあの重力を前に
あなたがあなたでいるといいな


敬愛の果て
まるで愛に満ちたこの世界で
お元気ですか
今もあの風を信じていますか

あの五日間が
ずっと続けば良かったのにね
ああこれだから
わたしは世界がこんなに愛しい


奇跡の終わり
そっと心臓を分けた地下炉で
あのオレンジは
ちゃんと生きているでしょうか

ねえ、窒息する時には
合図を頂戴ね
大嘘でもいい
わたしはあなたがこんなに愛しい


今でも見える






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -