歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2013.4.2
幸福一座


※この歌はハッピーエンドです
※この歌はハッピーエンドです



神様殺人容疑の道化師が
最後に笑って言ったアイシテルと

流れ星と並走したかった魔女の
サヨナラを全部まるごとプレゼント


愛すべき僕の昔話へ
刃物によく似た傷口にキスを


ねえ、幸せになりたかったのなら
あの時手を取れば良かったのにさ

どんな言葉を並べつくしたって
君に全部伝わる気がしないな




神様に絵の具をあげたのは僕さ
世界は随分カラフルになったろう?

もし明日世界が終わろうとも僕は
君の為に道化をすると誓うよ


愛された狂犬はどうなった?
「またね」によく似たバイバイにキスを


ねえ、愛されたかった僕達の
歴史を振り返ってみたんだけど

どんな物語より滑稽でさ
君がちゃんと憶えてる気がしないや




おめでとう、この歌はハッピーエンドです!
きっともう君にこのサーカスは見えない



ねえ、空中ブランコに揺られて
君を笑わせようとしてみるけど

そんな自分がもう滑稽でさ
君にちゃんと笑える気がしないや



※この歌はハッピーエンドです
※この歌はハッピーエンドです








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -