歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.8.9
無重力アリス

さてさて帽子屋誰だった?
ジョーカー引いたらもう一度

走り回る兎追いかけて
穴に落ちてきて下さいな

声を無くすと解ってても
人魚は王子と恋をした

ただあなたを見られる場所で
生きていたいだけなんです


灰被りなんてやってられないわ
落とした靴に気づいてね王子様


ごめんごめんねあなたの事は
どうやら愛す事しか出来ません

結末の続き 教えて欲しい
黒兎は誰と恋に落ちるの?





さてさてカエルはどうなった?
魔法が溶けたら最初から

だってお姫様はカエルの
姿のあなたに恋をしたの

いつか消えると解ってても
少女はマッチに火を点けた

到着はまだなの王子様!
ひたすら待っただけなんです


親指姫なんてやってられないわ
花の香りに気づいてね王子様


きっときっとねその絵本だけ
はじめから絵のない絵本でした

本当の最後 教えて欲しい
お月様はどんな話をするの?





白雪姫は小人に言った
あなたとは愛しあえないの

決められた結末に泣き叫ぶ
いっそ毒林檎で目を覚まして


ごめんごめんね 絵本の中でも
愛を恋をしてみたかったんです

結末の続きなんて無いよ
私はもうここから出られないの


兎を追いかけて穴に落ちたい気分だわ









×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -