歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.10.2
VS世界

いつまでも生きてはいけないこと
いつからかひとりぼっちになること

いつまでも笑ってはいけないこと
君の傍にはいられなくなること


世界は待ってはくれないから
僕が追い付くしかなかった

どれだけ世界が嫌いでも
ここでしか生きていけないよ


二人きりで生きてみないか
出逢ったことに喜びを!

神様に復讐しようか
僕らはどうせ2人だから





いつまでも生きてはいけないけど
いつからかひとりぼっちになるけど

僕らは最初から2人きりさ
2人で1つの単位だから


世界は待ってはくれないから
僕ら追い越してみたんだ

どれだけ世界が嫌いでも
ここでしか君と逢えないよ


2人きりで生きてみようか
信じたことに花束を!

神様に名前を聞こうか
僕らは同じ名前だから





世界が追いかけてきたから
僕ら鬼ごっこしたんだ

どれだけ世界が嫌いでも
君が好きなら愛せるよ


2人きりで生き抜こうか
愛したことに祝福を!

神様と手を繋ぎに行こうか
僕らはずっと2人だから


2人だけで息をしようか
2人でいられた喜びを

神様に教えに行こうか
僕らはずっと2人だから

僕らはずっと2人だから




 ̄2013.02.02 拍手お礼文






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -