歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2013.1.11
ラストサイレン

笑顔と嘘を同時に吐いたら
幸せなんだと錯覚出来た

飴玉だけは腐らせないように
がりがり噛み砕かれたっていい


助けを呼んで助けが来るなら
もうとっくに叫んでいる頃さ

苦しくない死に方が出来るなら
最後のひとりになったっていい


子供のままでいる覚悟が出来たら
ようやく大人になれるのさ

ひとりきりでいる覚悟が出来たら
ようやくふたりになれるのさ


たったひとつの本当があれば
それだけを信じきってみせるよ

ただただ正しく名前を呼んで
最初で最後の宝物なんだ





誰かが幸せになる為の
糧になれたら幸せだった

互いにすべて消費しあえたなら
最後にひとりになったっていい


大人になれないことに気づいたら
ようやく大人になれるのさ

いつかひとり減る覚悟が出来たら
ようやくふたりになれるのさ


感情全部教えるから
その背中で全部教え返してよ

それらのすべてに名前をつけて
最古で最後の宝物にしよう





たったひとつの本当があれば
それだけを信じきってみせるよ

どんな形であったとしても
息をしている未来を愛してる


正解がない今のうちならば
どんな間違いも宝物だよ

それらのすべてに名前をつけて
全部で自分を証明出来るよう


たったひとつの本当があれば









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -