歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.12.13
神様の掌

どうか地球が止まりませんように
わたし毎日朝と夜を見たいから
欲張りだけどどっちも大好きなの
「そう言われると止めたくなっちゃうよ」

ずっと少女でありたいと願った
大人のペディキュアは紅すぎたから
見ているだけで吐き気が止まらなかった
「大人も昔そんなこと言っていたよ」


ただ塩辛いだけの現実は
まだお口に合わないようだけど

甘ったるい夢だけを食べても
ここでは生き延びていけないよ


神様あなたはクレイジーだけど
壊れる準備は出来ているの?
形は無いのに名前はあるなんて
随分『ココロ』に似ているんだね

黙っているままこの世界で
息絶えるわけにはいかないのよ




ずっと少女でありたいと願った
未来さえ過去になる場所なんかに
行きたくないと時間を拒絶した
「でも残念だ、君はずっと進んでる」


甘ったるい言葉を吐く度
薄っぺらくなっていくなんて!

綺麗な嘘よりも傷だらけの
笑顔が大切だと知っているのに


神様あなたはクレイジーだけど
壊れる準備は出来ているの?
形は無いのに名前はあるなんて
随分あなたも安っぽいのね




神様あなたはクレイジーだけど
そろそろ狂いすぎなんじゃないの?
形が無いから崩す為だけに
あなたをここまで積み上げてきたの

黙っているままこの世界で
息絶えるわけにはいかないから

神様の掌をこじ開けて
生きる術と言葉を知るの





title by スイセイ







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -