歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.10.7
シケイダ

時計の針を飲み込んだら
永遠が手に入るらしい



綺麗な嘘で途絶えた言葉の
本当の意味を探していた

優しい歩幅へ どうか許して
誰も気付かない世界へ行こう


毒林檎なら作れるんだけど
生き返るキスはお伽噺だよ

「それじゃふたりで一緒に林檎を
かじって同時にキスをしよう」って


今では笑い話だね そして
どう足掻いても昔話だ

この小さな世界ですら バカな
あなたにだけは優しかった


グッバイ 何度も殺した感情へ
小さな姿で生き延びたあなたと

ふたりでひとつの権利を握りしめて
手を繋いで笑いあって時間に溺れた





あなたといると幻覚が見えた
世界が美しい様でした

優しいあなたへ どうぞ笑って
誰も傷付かない世界へ


「嘘は本当は騙す為じゃなくて
笑わせる為だけにあるんだよ」

なんて嘘をつきながらあなたは
笑ってわたしに泣かないでねって


全てが昔話だね どんな
些細なことでもあなたのものだ

こんな小さな世界で良かった
あなたを見つけられたんだから


ハロー 何度も生き返る感情へ
小さな姿で生き延びるあなたと

ふたりでひとつの言葉を愛しあって
手を繋いで せーのって時間を止めた





生まれ変わっても またあなたが
会いに行ける距離にいますように

ふたりで居させてくれた世界へ
どうかお願いね


グッバイ 何度も殺した感情へ
小さな姿でも生きているんだよ

きっと生き返ると信じてキスをして
でも嘘だと笑いあって時間を止めた


ハロー それでも生き返る感情へ
小さな姿でも生きていたいんだよ

ふたりでひとつの全てを握りしめて
手を繋いで笑いあって息を止めた



時計の針を飲み込んだら
永遠が手に入るらしい

優しい歩幅へ





>> thank you
title by スイセイ







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -