歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.8.9
世界一嘘つき

作り話は止めにしようか!
嘘製造機 ⇔ 笑顔の仮面
手放せないのは最後の自分が
姿を隠そうと必死だから


泣いていいのにな 笑わないから
大丈夫 僕は進まないから


世界中の何処探しても
君の隣は此処しか無いよ

同じもの見て笑える様に
君の隣は僕が居たいよ





昔話は止めにしようか!
生涯それは変わらないから
過去になる今を君と過ごしたい
素敵な昔話になる様に


君が涙を堪えなくても
泣いちゃいけない理由は見つからないよ


今と過去の何処探しても
君の隣の記憶がいいよ

いつか本当に泣けるといい
未来ならまだ変えられるよ





出来ない事だらけ 解っている
後悔たちだらけ 解っている

嘘つきたちだらけ 解っている
本当は泣きたい 解っている


いつか全て忘れるんだろう
いつか消えて無くなるんだろう
そうなる前にどうかお願い
いつか全て愛したい笑いたい


世界中の何処探しても
君の笑顔は此処しか無いよ

いつか本当に笑う為に
僕の居場所も此処しか無いよ









×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -