歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.8.13
不協和音都市

ねえ、この街に響く靴の音が
僕と君のものだけだったなら

それはとても素敵すぎて僕の
涙の雨で誤魔化してしまいそうだ


ねえ、一緒に生きる僕達が
神様からかくれんぼ出来たなら

それはとても理想すぎて僕は
君から逃げて見つかってしまいそうだ


響きすぎて響き合わなかった
この和音をまだ憶えているうちに


この世界のすべてが当たり前でいてくれたなら
もう、僕らここだけでずっと息をしていたいよ

君からの信号を全部電波ジャックさせてよ
つぎはぎだらけの歌 ずっと愛したままでいるよ






まだ、ここにしかいない君が言う
「もう歌い死にしてしまいそうだ」

それはとても素敵すぎて僕は
窒息しても不思議ではなさそうだ


希望だけを歌いたくはないけど
希望しかないから仕方がないのさ


君を待っているまま息絶えることが出来たなら
もう、僕はここだけでずっと息をしているよ

君からの信号を全部電波ジャックさせてよ
つぎはぎだらけの歌 ずっと愛したままでいるよ






美しい逃走劇でした
いつまでもずっといつものように


この世界のすべてが当たり前でいてくれたから
もう、僕らここだけでずっと息が出来たんだよ

君からの信号を全部電波ジャックしたから
つぎはぎだらけの歌 いつか愛することになるよ


君を待っているまま息絶えることが出来たから
もうずっと、ここだけで僕は息をしているんだよ

君からの信号を全部電波ジャックしたから
つぎはぎだらけの歌 一度愛したことがあるよ

ずっと愛したことがあるよ


ねえ、この街に響く靴の音が
僕と君のものだけだったなら
それはとても素敵すぎて僕の
涙の雨で誤魔化してしまいそうだ






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -