歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.8.9
宇宙化戦争

電 波 を 発 信 中
サイクロプス計画
僕以外の誰かが存在しているのは

ミサイルを撃つ為か メーデーを聞く為か
あるいは意味なんて全くないのだろうか

神様とサイレントマジョリティの僕らと
宇宙まで飛んでいく夢みたいな飛行機

マザーグースで眠るノルスタジーの子供
帰る家なんてもうどこにも無いのに


プラネタリウムが廻ってる 厭戦気分の君が泣く
全部吐き出せず歌ってる 独我論だけを口にする

君へペルソナノングラータ ひとりごとだけで生きてける
どうせ死なないと笑ってる チェーサーの声が遠くなる





電 波 を 発 信 中
失敗した計画
僕以外の誰もが存在してないなら

ミサイルは撃てなくて メーデーは流されて
僕は僕だって誰も言えなくなるんだ

神様と超新星残骸の僕らは
爆発の生き残りの夢みたいながらくた

君のミサイルは僕にメメントモリと言った
死ぬ勇気さえもう残ってないのに

プラネタリウムの電池切れ メランコリックの君が泣く
口をつぐんでは歌ってる 自由権だけを主張する

君へペルソナノングラータ 君がいなくても生きてける
ヒーローの帰りを待っている 宇宙の心理を知りたがる





通信中 通信中 弾丸集めに夢中な君へ

発信中 発信中 最初からいらなかった世界の終わり










×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -