歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.8.9
恋愛比率

例えば君は僕の脳内の
80%占めてると

言ったら君はとても悲しそうに
「0.8でしかないよ」と笑う

それじゃあ僕は君の脳内を
どれ位の大きさで占めてるの?

聞いたら君はとても嬉しそうに
「占めすぎてもう解らないよ」と 笑う


限界まで君が好きだったら
限界まで側に居られるかな


好きだよ 大好きだよ 数字じゃ表せない
この感情 この感情 世界中に分けたいくらい

500%の好きを君におくるよ
これでもう不幸だなんて言えないでしょう





例えば君は僕の限界まで
感情と脳内を占めてると

言ったら君はとても悲しそうに
「そしたら君が壊れちゃうよ」と笑う

それじゃあ君の中にいる僕は
どの位の大きさで生きてるの?

聞いたら君はとても嬉しそうに
「限界突破してとっくに壊れた」と笑う 笑う


好きだよ 大好きだよ もう何も表せない
この感情 この感情誰にだって分けたくない

限界突破して好きを君におくるよ
だからもうバカだなんて言わせないよ





限界まで君が好きだったら
限界まで側に居られるかな


好きだよ 大好きだよ もう好きじゃ表せない
最初から最期まで君となら愛しきれるよ

限界突破して愛を君におくるよ

だからもう一度手を繋ごう

最期まで大好きだと言えるように









×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -