歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.8.9
時空間グリコ

ねえ、君がいないと生きていけないよ
なんてあんなに言ってた私が

君がいなくなった世界で
今も呼吸をしている みたいな


世界中で起こってる矛盾
何で私しか息が出来ないの!

君の吸える空気ならここに
沢山あるのにさ 何でかなほんと


君の場所まで ちよこれいと
チョキしか出さない まだ泣かない

君の横で笑えるように
ゆっくりだけどね 会いにいくよ





ねえ、君がいないのにお構い無しに
部屋に朝日が射し込む世界が

君がいなくなっちゃった部屋にも
今も朝日が射し込むみたいな


世界中のどこにもいないのに
何で平等に朝が来るんだろ

君はいないのにいる気がして
笑いたくなって結局泣いた


君の場所まで ちよこれいと
チョキしか出せない ほんとは怖い

あなたもいつか笑えるように
ゆっくりだけどね 会いにいくよ





進んで行くけど進まないけど
間はどんどん増えていくけど

たとえ君から離れたってさ
最初と最後に君はいるんだから


君の場所から ちよこれいと
そこで待ってて 登り終えるまで!


君といつか笑えるように
ゆっくりだけどね 会いにいくよ

君の場所から ちよこれいと
君と進むはずたった道を

君の場所まで ちよこれいと
先に行くから先で待っててね









×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -