歌詞 2 | ナノ

■ lyrics┃back
2012.8.9
2人的セカイ

誰でも良かった訳じゃなかった
ひとつも信じられない様な夢の
隙間風だけあたって凍えていた
ひとりじゃ生きていけない様な気がした


自分のままで最後まで
生き残れたらいいなあ

既に自分じゃないから
夢だけ見て泣いていた


泣きたい程人間に
なりたかったんでしょうか

笑えない明日の為に
何が出来たんでしょうか

三秒後もまだ生きてます様に
空が綺麗だって思えます様に





誰かのせいにしたいんじゃなかった
自分も信じられない様な君が
泣き止むまでは隣にいたいから
迷子にならない様に手を繋ごうか

自分のままで最初から
素直でいられたらいいなあ

もう泣き出したい程
欲しかったのに忘れてた


「忘れないで欲しい」と
伝えたかったんだろうな

笑えない君の為に
笑ってみせたんだった

一秒後もまだ歌えます様に
いつか君だって笑えます様に





忘れないで欲しいよ
笑えなくなったけど

ずっと前 君の為に
笑ったのは本当だよ

いつまでもまだ憶えてます様に
いつか君と共に笑えます様に










×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -