アイス食べる?










夏、natsu、NATSU。

暑くて暑くてどうしようもない。もともと冬が好きな私は暑いとゆうたった1つの理由でさえイライラしてしまう。



「あっつーい。まじ死ね土方」

「何っで毎回俺なんだ!」

「アイス買ってこいy「土方さん達ー、アイス買ってきてやりましたぜー」

「まじでか!?総ちゃん愛してる!!!」

「気持ち悪いでさァ、まじで吐き気する。死ね土方」

「意味解んねぇんだよ!!!」


私にさりげなく酷い言葉を浴びせる総ちゃんを無視して私は一目散にガリガリ君を食べる。


「あーまぢ幸せー。総ちゃん愛してるー、大好きー」

「…………」

「土方さんよりもですかィ?」

「そんなのお前、あったりまえだの前田さんだよー」

「ですってー。どうしやすか?土方さん」

「どうもしねーよ!!!」


「糞土方くん顔真っ赤だよ?暑いの?」

「お前は黙ってろ!」





アイスは溶けてゆく。

(やっぱアイス買ってくれる人に悪い奴はいないねー)
((明日ハーゲンダッツ買ってきてやろう))







101124







prev next

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -