丁重にお断りします










「センパーイ、ミーと一緒に帰りませんかー?」


学校のチャイムが鳴るやいなや、1つ下のフランくんが息も切らさずにドアの前にたっていた。2年の校舎からは結構離れてるはずなんだけどな…


「おー、いいよー。その代わり帰りにアイス奢ってね」

「いいですよー。じゃあそのままミーと先輩の愛の園、もといラブホまでゴーアウェイしましょうー」

「うん、1人で帰るね」

「冗談、冗談ですってー」

「…フランくんのは冗談に聞こえないんだもん」

「あれ?もしかして先輩ってばミーとヤりたかっ…」


「もう本当に1人で帰る」






セクハラです。

(先輩待って下さいよー)
(イヤだ)
(今ならハーゲンダッツ1ダースが付いて来るー)
(……行く)





101124






prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -