*放課後授業






※学生フラン






「せっ、ぱっ…ふぁあっ!!!」


「あっ、またイったー。」



なまえの秘部にはフランの指が2本、出入りして放課後の誰もいない教室内には卑猥な水音が響く。

もともと、私はフラン先輩が好きで…3ヶ月前から付き合いだして。そこそこ仲良くやってたし、キスもフレンチしかしてなかったし…大切にされてると思ってたのに。今日いきなり、しかも放課後といえど教室で犯されている。


「あっ、ふっ…イ、ヤ…んっ!」

「……声、だして?」

「っ!、ふ…‥んんぅ…」


ふるふる、と精一杯の抵抗で声を出すのを我慢していたら、フラン先輩は指を入れたまま、私の脚の間に顔をうずめてきた。

「!、せんぱい!きっ汚いです!」

「なまえが悪いんですー」

「えっ?、っあぁ!!やっ、もぅっ!イっ…‥っ!!!」


私が本日3回目の絶頂を越えると、指と先輩の舌が抜かれた。先輩の指には愛液がやらしくついていて、すごく恥ずかしい。


「エロー」

「ひっく、ふ…先輩の、バ…カ」


「…………。何、堕王子と話してるんですかー」

「えっ…、ベル先輩?」

「ミーは独占欲が強いんですー。もうミーしか見えないようにしますからー」





先輩、私だって。

(先輩っだいすきです!)
(そっかー、ミーもです)
(えへへ)

(ゔぉおぉおい!!!お前等暑苦しいぞぉ゙!!)




20100930

初裏夢書きました。







- 4 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -