「ポップコーン、塩かキャラメルどっちがいいですか?」

「あ、じゃ…塩で…‥」

「わかりました。そこでまってて下さい。」


そういうと骸先輩はレジに向かい歩いて行った。ああ、キャラメルにしておけばよかった。

なんだかあれから骸先輩はやけに優しい。あれだけ私に拒絶反応を示していたにも関わらず。

なんだかくすぐったい気持ちで、何時ものようなテンションで居られない。


「あ、骸先輩…。何の映画見るんですか?」

「俺のいちごオ・レ」

「ワォ、骸先輩そんなのが好きなんですか」

「黙れ、映画中止にするぞ」

「すいませんでした」




いつも通りの先輩でした

(なにこれ超感動する…っ、うぉおぉおいちごオ・レーーー!!!)
(もうコイツとは絶対映画来ない。)



101126








*PREV END#

Bookmarknamechange


 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -